何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ジンディンロウへ行く。

   
2012年1月22日で既に閉店してしまったんですが
現地で一緒になった友だちがここの小籠包は抜群って事で行って来ました。

友達はこの閉店にかなり衝撃を受けてました。
・・・でも恵比寿にあるこのジンディンロウですが
今後ハワイでの展開はしないそうだよ。
お店も開店して1年ちょっとらしいです。

P1150852_20120321094154.jpgP1150853.jpg

まだ1年も経たないので店内は凄い綺麗で
中華料理と言うよりスタイリッシュな洋風レストランの雰囲気です。

そして友達が絶賛した小籠包や空芯菜の炒め物、チャーハン、エビのガーリック炒めなどを注文。

P1150844.jpg P1150843.jpg P1150845.jpg P1150847.jpg 

最後に頼んだ担々麺です。
映り悪くって(;´・ω・`)ゞごめんなさい。


そして・・・今まで絶賛してた友だち曰く・・
味が変わったとか言ってたわ。

確かになぁ、余り美味しくなかった。(´・ω・`)ガッカリ…
前にフラ友と訪れたWalmartの向いにあるパンダキュイジーヌの
小籠包の方が何倍も美味しかった。

あそこのは味付け無しで食べられるのよ。
次回行ったら、パンダキュイジーヌの飲茶食べたいな。


この後またホノルルコーヒーでくつろぐ。
どんだけホノルルコーヒー行くんだろうね~(笑)

P1150855.jpg




| comments(0) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報



<< NEW | TOP | OLD>>
