何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

初日の夕食。

   
寒い日本から来たせいか、ハワイの暑さが非常に体力を消耗する。
毎年1月にハワイに来てるけど、こんなに暑い1月は久しぶりな感じ。

それでもアラモアナショッピングセンターに行ったり、ドン・キホーテ行ったりしました。
行ける時に買っとかないとと思い初日から頑張って行動しました。

半年ぶりのアラモアナショッピングセンターの喧騒は心地よい。
新しくなった白木屋の屋台村を覗いたり、家電量販店にあるような
マッサージチェアに座ってたら、時差ボケの体に追い打ちを掛けるように
うっかり口を開けたまま寝てたって言う恥ずかしい事しちゃいました。


いつものようにJCBカード持ってる方が無料で乗れる
ピンクとローリーでホテルに一度帰って来ました。


ホテルから見える夕景も素敵。

P1120710.jpg





そして初日の夕飯はこちら。
・・丸亀うどん。(笑)

P1120712.jpg

P1120713.jpg 


冷たい麺にするか温かい麺にするかで凄い迷う。

そして私の選択は温かい麺にしちゃった。

P1120714.jpg

店内凄い混雑してたけど
お店のおばちゃんが、ちゃんと空いてる席を見つけてくれたよ。
優しい日本人のおばちゃん~有難う。

実はコレに梅おにぎりも頼んでる。
どんだけ炭水化物取るんだよ~(笑)。

店も混んでたので、うどん食べたら速攻で退散しました。

その後DFS行って化粧品を物色しに行って見ました。


明日まで一人ぼっち。

明後日からは友達と合流なので
それまでお友達に頼まれた物買わなくっちゃね。
あーーー忙し。


| comments(0) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報



<< NEW | TOP | OLD>>
