何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ニュー京成スカイライナーにて

   
 今回は成田まで京成スカイライナーを利用して見ました。
新しくなって日暮里から36分で成田空港に到着。

全体像は撮れなかったけど車内はこんな感じで
いかにもステンレス製使ってるぞみたいな、独特の匂いを感じました。

P1110683.jpg 
P1110685.jpg 


私は帰国にはJRの成田エクスプレスを利用しましたが
値段のせいかどうか成田エクスプレスには匂いを感じないのよね~。
個人的な感想です。

そして今回はANA便ですので久しぶりの第一ターミナルへ。

しかし何度来ても第一ターミナルって閑散としてますね。
ほぼANAのカウンターが占拠してる。
すっごい静かだよね。

さてさて・・・飛行機に乗る前に少し何か食べようって事で
スープストックトーキョーでかぼちゃのスープを頂く。

P1110686.jpg 

美味しかったなぁー。
やはり日本のご飯は落ち着くね。


そして早めにゲートインして
買い物しようと思って化粧品を物色する。

第一ターミナルの免税店の方達って、ぶっちゃけ余り感じ良くなかった。
何だろうか・・・。

余りお客さんがいないからなの?
ちょっと怖かったさ。
無駄に商品を薦めるって事も無いね。
それはそれで商品を売り込まれるとキツイのだ。


これも個人的な感想ね。





| comments(0) | - | page top |

テーマ:  一人旅
ジャンル:  旅行



<< NEW | TOP | OLD>>
