何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

告白。

   
 私・・・
フラ辞めました。
もう二度とハラウに着くことはないと思う。

今まで有難う。

これからは健康目的なスポーツクラブか
何処か緩い場所でヨガなりフラなりを
楽しんでやろうかな。


マジに昨年所属してたハラウはお金が掛かり過ぎました。
・・・イベントにお金払うより
被災地募金したい。

私の故郷・・・
東北の為に募金しよう。

来年夏に帰省する時に
何も変わって無かったらどうしよう。

瓦礫の山達。
ゴースト化してた雑居ビル達。
それを見てる自分・・・ただただ呆然とするしか無かった。


何とかして下さい。
日本政府さん。

風通しの良い復興プロジェクトお願いします。
被災地の要求が全部とは言わないけど
なるだけ通してね。

そして
震災の事を忘れないで欲しい。

その為にも国会議員の皆様
メディアに登場する機会の多い方々
どうぞ
東北においで下さい。
そして現地の情報を語って下さい。


2012年1月11日も、もうすぐ。
あれから10ヶ月経とうとしてます。

寒い冬を乗り越えて行って欲しい。





頑張ろう

一緒にね。



we are one





2012年も絆を忘れないで行くよ。






| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
