何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

代官山rinato

   
 代官山の銀杏さんを超マクロで撮ってみた。
( ´,_ゝ`)プッ
この銀杏さんの前にあるrinatoで待ち合わせしてたの。

RIMG0086.jpg 

どーも代官山って分かりにくいのだ。
でもその分かりにくさが良いのよ~きっと。(笑)

そしてここrinatoに前々から来たかった。
以前からwebで見てたけど・・・。
やはーーり意外に実際に来ちゃうと、店舗は狭い。

RIMG0081.jpg 

そして代官山の場所柄お客さんも閑散してるようなイメージ。
頑張ってくれーー。
このお店はananの編集長の渡辺佳恵さんが
プロデュースしてる店です。

メニューも体に優しい16穀米を使ったり
私が頼んだカレーは油を全く使ってないそうだ。
食べた感想としては、煮込みカレーのようだった。
煮込み過ぎて姿形が無かった。
でもその野菜のルーが美味しかったよ。

RIMG0089.jpg 

RIMG0090.jpg 
他のメニューのお番菜みたいなのも美味しそう。

ここのビルは1,2階がレストランで
3,4階はスタジオでヨガやアクティビティや託児施設もあるので
お子様連れにも優しいお店。

渡辺佳恵さんのお店らしく
芸能界にも贔屓にしてる方が多いそうです。


コーヒーカップが丸で、お抹茶でも頂くような
和食器で来ちゃうの。

RIMG0092.jpg 

RIMG0091.jpg 
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  日記
ジャンル:  日記



<< NEW | TOP | OLD>>
