何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

クリスマスのレイ

   

  

リックラックの赤でクリスマスっぽく作ったんですが。

 

画像 005  

 

デジカメで撮ると、ちょっと反射しちゃって写りが変ですね。

何だか、出来が悪い~~

 

ま、その理由は違うメーカーのを使ったって事です。

材質も幅も若干違ってて~~ザンネン

~面倒くさがらずに、ちゃんと同じメーカー同士で作らないとね。

 

 

そこで・・・クロシェットレイでもクリスマスっぽく作って見ました。

 

クロシェット 

 

赤い糸に緑色の毛糸を巻き込んで見ました。~~かすかにグリーンが見え隠れしてます。

この毛糸、キラキラしてて諸にクリスマスって感じで可愛い。

 

この糸はハワイのパールリッジの近くにあるハーバーセンターの「ウイ・マウ・ア・マウ」で買ったもの。

名前間違ってないかな?

 

ここはお友達に連れてって貰ったんだけど・・メチャクチャ楽しい~~ハンドメイド好きな人にはパラダイスですね。

ただ、ここは遠いです。

 

ハワイアンキルトで有名なキャシー中島さんはダウンタウンを過ぎた所にある「ドールキャナリー」にある「ウイ・マウ・ア・マウ」に行くそうよ。

 支店があったとは私も知らなかったわ。

 

だったら、ダウンタウンの方が近いし、良いかしら230

品揃えはどんな感じなんでしょね。179

 

早く行きたいなぁ。

毛糸もいっぱい買って来たい。

 

 

実は・・年末に特典の航空券を申し込んでるんです。。

行けるのかな~~

もう、来月だし、流石にあせって来たので、今日・・JALに電話しました。

年末の一番ピーク時期の特典航空券は、詳細が分かるのが1週間前なんだそうですよ。~~キビシイねぇ。

 

ダメ元で待ってみる事にしたけど

 行けたら、そりゃ、最高ですね。421

 

 

 

 


| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
