何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

パンダキュイジーヌヘ

   
 ハワイ4日目・・・。
私は羽田からハワイへ向かう飛行機の中で既に喉をやられてしまい、
現地に着いてから刺激のあるのは食べられなかった。

そしてエスニック料理が苦手な人と一緒に
ノーマルな食事メインにお店を決めてた。

そしてこの日のランチも最初はスンドゥブを食べる予定だったけど
そんな状態の二人の為に辛い韓国料理は止めて
ウォルマートの斜向かいにある中華料理のパンダキュイジーヌに急遽変更しました。

私・・・何年振りだろう~。
ここ3~4年は来てなかったと思う。
だって、飲茶って3個ずつしか来ないし・・。
今回は4人だぜ・・・とか思ったけどね。
取り敢えず入ってみました。

相変わらずお店の入り口には日本の有名人の方の写真が貼ってありました。

そして席に着いて、即効飲茶のワゴンが回って来たのにはビックリ。本当に
やることが早い!!
このスピード感は、かなり心地良いね。


そして頼んだのはこの品数

RIMG0138.jpg


個々の写真は無いですが。
最初に来た小籠包が無茶苦茶美味かった。
醤油などつけなくってOK。
あんな美味しい小籠包は初めてだったかも・・とにかく日本じゃあの味に会えないと思う。
あ~また食べたいなぁーーー。

それ以外にも餃子やシュウマイ、エビの入った餃子みたいのとか。
後~湯葉巻きみたいのも絶品でした。
手前にあるのはチャーシュ-饅ですね。

後はおかゆを頼んだんだけどこれが又美味い。
お代わりしてました。

でもここのチャーハンがまた美味いんだな。
食べたかったーーー。

そして、最後の締めで
マンゴープリンも注文。

これもまた~滑らかで絶品でした。
あ~~美味しかった。

一緒に行ったフラ友さん達も満足だったみたいで良かった。

RIMG0139-2.jpg 



大きな地図で見る




さて・・またアラモアナで買い物しちゃおうかね。(笑´・w・`)



| comments(0) | - | page top |

テーマ:  美味しかった♪
ジャンル:  グルメ



<< NEW | TOP | OLD>>
