何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

雨のタンタラスの丘

   
KCCからホテルに戻って、休むまもなく・・・っといつもはそうだけど
今回は同行者がいるから、今回の私はじっと待つ・・・うぅぅぅ・・偉いなぁ~待ちました。

そろそろ・・・次の行動へ行こうね。
っと心の中で呟やいて、向かうはJCBプラザ。

タンタラスの丘へタクシー送迎のオプショナルツアーを申し込みに行きました。
その場で・・ヘヘ強気でゴメンナサイ。


でも運良く直ぐに行ける事になったのだ。
 やはり日本人の味方=JCBプラザ様~。
1台のタクシーチャーター43ドル位だった・・・。
4人なら一人915円になるね~安いもんだ。

運転手さんは韓国人の女性だった。
・・一応日本のK-POPブームが凄い事を話してみたけど
意外にハワイに住んでる方は日本のキムタクとかの方が好きと語ってました。
あら・・そうなのね。
ヘヘ私も未だに韓流に乗っかってない一人です。(笑)

そんな話しをしてる最中に車のフロントガラスに雨粒が落ちて来た・・・。
いや~~ん、一番来たかった昼間のタンタラスの風景が・・・・・


折角来たのに・・・見えないよーー。
あぁ~外界は晴れてるのになぁ~。

って事で少し画像を加工しちゃいました。
昼間のタンタラスです。

次回もまた行きたいな~昼間のタンタラスは最高ですね。

ほら、眼下には先程登ったダイヤモンドヘッドが見えるですよ。
そして手前にはハワイ大学が見えるとガイドさんが言ってくれました。

素敵な景色でした。


RIMG0134.jpg 
RIMG0136.jpg 
RIMG0135-1.jpg 

本当はこんな景色が見えるんだそうよ。
素晴らしいね。

画像はお借りして来ました。

200907-15-70-d0070770_15285971.jpg 
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報



<< NEW | TOP | OLD>>
