何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

7月ハワイの続き②

   
 ハワイ在住の方のブログで美味しいと絶賛されてた
HOKULANIのカップケーキを買って見ました。

新たにハイアットリージェンシーホテル1Fに
お店が開店してたのを聞き、早速試食しました。

アメリカの大甘な感じではなく、結構繊細なお味で
美味しかったですよ。

RIMG0153.jpg   


そして最終日の朝はカハラホテルのビュッフェへ行って来た。
また同じメンバーで来れるか分からないし

ちょっとだけ豪華にしてみました。

滞在ホテルからタクシーで向かい・・・・ってこういう事で更にセレブ気分。

そして階段を降りた先に見えるかハラビーチの景色にうっとりする。
RIMG0164.jpg 
RIMG0163.jpg 

RIMG0165.jpg



そして、ここのホテルのボーイさんのレベルやサービスの質が高いね。
一人一人に写真を撮ってくれて、ほんま良いね。


| comments(0) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報



<< NEW | TOP | OLD>>
