何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

2日目観光ツアーの続き

   
 ショッピングは私がノースに行くと必ず寄るこのお店。

R0010345.jpg 
R0010150.jpg 

ちょっと半地下になってるお店です。

今年はお店の中に日本人の方がいました。
多分、この店に置いてるアクセサリーなどを作ってらっしゃる方のようでした。

値段は結構高いと思う。

でも何だか凄いセンスが良いのが置いてあるのよね。


その後、ノースからドールパイナップルへ寄り
最後にモアナルア・ガーデンで締めでした。

RIMG0076.jpg 

RIMG0077.jpg 

こんだけ回るから自由時間は取れないね。
・・でもネットではモアナルア・ガーデンには寄るとは書いて無かったのだ。

でもまぁ~日立の樹が見られて喜んでたから良いやね。


そして、私たちは運転手さんに我儘言って
ドン・キホーテで降りたいと言ったら、スンナリ了承してくれました。


本当の目的はマヌヘアリィでした。
でもそこまではっきり言うのもなんだしね。


だが・・・
いざマヌヘアリィに行ったら
余り良いのも無く、日本人サイズが殆ど売り切れでした。
残念!!

その後はまたドン・キホーテへ戻り
怒涛の買い物が始まった。

7Dのマンゴーやサンチップスやビーフジャーキーとか
皆沢山買ってた。

R0010436.jpg 

でも↑のサンチップスの3種類入ったポテチは
美味しかったです。




その後はまだ続く。


余談ですが、私昨日某マンションにて
ハワイでは有名な永田広美さんを見ちゃった。
日本とハワイとを行ったり来たりしてるのは知ってたけど
まさか・・・あんな場所で会うなんてビックリしちゃった。










| comments(2) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報

エナ
久しぶりに寄ってみたら、またハワイに行ったの?
しかもツアーなんて珍しい。。(^。^)
最近はようやく安いハワイツアーも出てきて
そろそろ動き出すわよ~!
ところで、黒いおっちゃんは、ぜんぜん出てこないけど
また調子悪いのかな?
エナさん。
やだやだ行ってないわよ。
7月に行ったのを途中で休んでしまってたの。

これは現地でお願いしたノース&カイルアのツアーなの。
4泊6日じゃ厳しいってのがよく分かったわ。

来年はのんびりとハワイにスティしたいな。
せめて6泊8日は欲しいね。

奈良の人・・・
私も連絡取ってませんが、元気なのかしらね。
私はエナさんや皆と全然会えてないなぁ~
来年こそハワイオフ会出来たら良いのになぁと
思います。

取り敢えず私は、ハワイは来年だわ~(T_T)i-182


<< NEW | TOP | OLD>>
