何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ツアーに参加。

   
 今日はVIPツアの「カイルア&ノースショアー」のツアーに参加。

集合が朝の7時です。
早いけど、このツアーで行くとブーツ&キモズのパンケーキが食べられる。
Hawaii本などを見て、どうしても食べたいと言ってたので~良かったけど。


RIMG0053.jpg 


朝8時過ぎに着いたのに・・・既に30分待ち。
これはツアーだと痛い待ち時間だった・・・。
結局カイルアビーチやラニカイビーチも見られなくって
本当悔やまれたなぁ。

ブーキモは本当に混んでるね。


RIMG0056.jpg


 RIMG0055.jpg 


4人なのでパンケーキ2皿にオムレツも2皿頼みました。
チャーハンもサイドディッシュになるってのは嬉しい。

私はここのオムレツがパンケーキ以上に美味しかったです。

初めて食べたブーキモに「美味しい!!」と、一緒に行った友達も大興奮してました。




カイルアタウンには今後、ターゲットやホールフーズマーケットも出来るようです。
只今絶賛工事中でした。(笑)
この2店舗が同時に楽しめるなら、これからはカイルアで1日過ごすね。


ターゲットは未だにハワイでも行った事が無かっただけに
ちょっと嬉しいな。

それにホールフーズはカハラモールで行った事はありますが
とても大好きなお店のひとつ。

オーガニックなお惣菜と一緒に美味しいコーヒー
今から私がカイルアの美しい街並みを見ながらのんびりとしている様子を
妄想したら・・・。
もう~ハワイにまた戻りたい・・・。


しかし・・・この2店舗はいつ完成かな?
来年辺りかもね。

それにワイキキにROSSが出来るって話もどうしたかしら?
あ・・ビクトリアシークレットは工事中でしたよ。


次回に行く楽しみが出来たわ~♡♡



| comments(3) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報

ラニカイビーチに行けなかったのは残念だったわね。。
お天気も良さそうだし、ちょっとだけでも行ってくれたらいいのにねぇ~(~_~;)
燃油は、今や3万円台ですわよーー(ーー;)

カイルアも変わっていくのねん。。
たくさん店が出来ると便利だけど、ノスタルジックな感じが無くなっていくのは、ちょっと淋しいかな~
エナさん。
そう・・・ラニカイ行けなかったの。
でもね~それにしてもブーキモの待ち時間は
有り得ない~。
次は違う店にしようっと。i-231

ホールフーズは9月1日オープンだってよ。
確かにカイルアの街並みは素敵だもんねーーー。

それよか燃油代高いっすね。
ハワイアンはエアも高いからなぁーー。
ってか羽田から行く気マンマンです。(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


<< NEW | TOP | OLD>>
