何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

2日目

   
 10時から始まるワイキキショッピングプラザのフラ体験に行って来ました。

写真無いです・・・。
ここは基本写真撮影がNGなの。

そしてプチ情報として、いつも体験を行う3階が工事中でして
今回はワイキキショッピングプラザの1階のエスカレーター横の狭い場所でやってた。
ちょっと窮屈でしたけどね。

そしていつもハワイアイなどの情報誌に、ここのフラのインストラクターで登場してる
マリヘイズさんに初めて教わりました・・・教わったと言っていいのか疑問だが・・・。
この方、ハーフさんでしょうか・・全く日本語喋らないのね??
「any question」って聞くんだけど~英語しゃべれませんから~残念(||-д-)(笑)

ハワイアイ
 

マリヘイズ


フォートデルッシーで写真撮ってたら時間が足らなくって
急いでここに来たので凄い大汗かきました。

そしてフラ体験を終了して次のワイケレツアーまで
チーズケーキファクトリーへランチをしに向かいました。


私はここに1回しか来た事ないけど、実はここって
料理が美味しいのよ。
何気にここのお店のファンです。(笑)

先日「弾丸トラベラー」で小森純と鳥居みゆきもこの店に来てました。
その時に小森純が薦めてたドライトマトのクリームパスタ。

是非ともこれは食べねばって事で
これとサーモンのサラダを頼んだ。

そして飲み物のパッションスムージー
これが凄いデカイ!!
たまげる~。
RIMG0039.jpg 

RIMG0040.jpg 

料理を頼むと付いて来るパン。
勿体無いから食べる食べる。

RIMG0041.jpg 

フェットチーネ with チキン&サンドライトマト

RIMG0042.jpg 

鮭が半生状態ですが、ハーブ野菜が美味しい。

RIMG0045.jpg 

折角なのでお薦めのチーズケーキも頼みました。
とっても大きいので4人で1個。(笑)

メチャクチャ美味い。
チーズケーキ自体も凄くクリーミーです。

次回は違うテイストのを食べて見たいわ~。
大きいから2日位続けて食べれば大丈夫だよね。


店内に取り付けられた天井のファンがいい感じ。

RIMG0046.jpg 



チーズケーキファクトリー


| comments(2) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報

私もファンです。
ここ、意外と美味しいよね。。
でも、一回知り合いに紹介したら、めちゃ不評でした。
人は いろいろ好みが違うものね。。
テイクアウトも丁寧にパッキングしてくれたけど、容器がもったいないくらい分けてくれたわ(~_~;)
~
ここは賛否両論分かれる店かもね。
でも一緒に行った友達には好評でチーズケーキも美味しかったし・・料理も美味しい。

ただ・・量がハンパないのだ。
大人数で行かないとね~。

でもこのスムージー美味しかったですよ。


<< NEW | TOP | OLD>>
