何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

カノエミラーさんのフラ

   
 リリハベーカリーから寄り道して
初日から買い物に走ります。@アラモアナセンター


友達の一人が沢山お土産を頼まれて来た・・・・(||-д-)
取り敢えずノードストロームでUGGのムートンブーツを見に行く事に。

希望の黒のムートンブーツが在庫が無く明日入荷と言うことで
また出直しです。

そしてmacy’sで私のお薦めのfitsflopを見に行く事になりました。
その時には既にJCBカード使用で10%引きのカードも入手してます。(*>∀<)

都合4日間毎日ここに来てました。@macy's

今日は色んなfitsflopを試して見たけど購入までは至らずでした。



その後はハレクラニホテルへカノエミラーさんのフラを見に行ったけど
行った時間が遅すぎて都合彼女のフラは1回しか見られなかった。

 
RIMG0018.jpg 
RIMG0020.jpg 



このショーが始まる前に日本のハラウの方がここで踊ってました。
見ると絶対クプナ世代の方々だったけど。

日本の方のフラをここで見ることになるとは・・・・(||-д-)

その方達~お酒が進んだのかハレクラニホテルのトイレ前で
はしゃいでました・・・・ちょっと恥しかったなぁーー。



それとここはある程度メレフラみたいに踊ったり歌ったり出来るのかな?
プロに近いような?
素人の方か?
その辺は分からないけど、ステージに立って歌ってました。

でもその歌に合せてカノエミラーさんが踊ってたわ。
知り合いかな?


でもこの歌を歌われた外人のおば様は歌がとっても上手でした。
やっぱりプロかも知れない。





RIMG0024.jpg RIMG0027.jpg 



そして、久しぶりにハワイを訪れた友達が
フルーツの大盛りを頼む。

そして飲み物はアルコールの弱い私は
バージンチチを頼みました。



やはりハワイに来たら、ここは外せない場所ですね。


| comments(2) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報

え~っ
ここで、日本人のおばさま方も踊れるの?
ちょっと興ざめ・・かも
格式あるというか、品質が高いというか、
ここだけは、そういう場所であってほしいわね。。
本当に、少女に戻れて楽しい気分になるハワイ
そんな おばさま方もかわいいけど
それぞれが自覚をもって、楽しめたらいいのにね。。
エナさん。
そうなのよ~いきなり日本の方々が踊ってたの。
何も・・カノエミラーさんの前で踊るなんてね。

日本人はハワイでも日本流を貫いてる感じだったわーーー。ガック―――(っω`- )―――リ

それでもここハレクラニホテルで
それもかぶり付きで見られるカノエミラーさんのフラは
気品があって最高ですね。

またエナさんとも一緒に見てみたいわーー。


<< NEW | TOP | OLD>>
