何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

いよいよ機内へ

   
 さて、ご飯も食べたので
免税店のショッピングに向かいます。

羽田は、意外に立派な免税店がありました。

ハワイに行く前だから、きっと現地の方が安いだろうって思ったけど
もしかして羽田は、相当安かったかもってハワイの地でショッピングして思ったりした。
一応私が欲しかったロクシタンもかなり安かった模様。




ハワイでのショッピングを楽しみしてたので
免税店では買い物を控えました。


さぁーーハワイアン航空に乗りますかね。

羽田戦はゲートに入ってから一旦外に出てバスに乗って飛行機のタラップを登る方式を
取ってます。

何か懐かしいでしょ。(笑´∀`)

帰りはちゃんと建物に横付けになるんだけど行きだけは
このやり方だった。
RIMG0004.jpg 

いきなりですが
ハワイアン航空のシートは革張りでしたよ。
そしてこの飛行機はシートピッチ間が広いの。
この状態で既にリクライニング状態なのが分かります。

これって新品かしらね。
とても心地良いです。

ブランケットも某航空のような古臭さは感じられず
とても綺麗!!

アイマスクと耳栓も常備。
実に(・∀・)イイ!!


乗った時からアロハ~とか大げさな笑顔は無かったけど。
自然な笑顔~媚を作った笑顔じゃないのがまた良かったー。

そしてここはご飯が美味かった。

一応~飲み物サービスです。

写真には無いけど、おつまみとして
マカダミアナッツチョコとクッキーに

そしてリクエストすればハワイのポテチとパウンドケーキも
貰えます。

もう~充分だね。
RIMG0008.jpg 


行きの夕飯は既に深夜なのでお蕎麦のみです。
こういう配慮も良いんじゃない。
RIMG0006.jpg 


そして朝食はコレ。
パンケーキです。
RIMG0009.jpg 



食事はここ最近のエコノミークラスの中では
良い方じゃ無いかしらね。

とても気に入った。





でも・・・

私はここで既に喉が乾燥してしまって現地で苦労するハメになりました。
マスクしてたのにね。

機内の乾燥は本当に半端ないっです。




| comments(2) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報

シートいいわね~
まだ羽田から旅立ってないので、一度行ってみよ~
9月に、また韓国に行くことになったから、ハワイは・・11月?12月?
早く行きたいよ~!!
早く写真UPしておくれ~
エナさん。
エナさん、羽田は最終日も目一杯遊べるから(・∀・)イイ!!。
ただなぁ~ハワイアンは高いって噂があるのね。

あれ~韓国も行くの?
で、またハワイも?
凄くない??

私はハワイは来年にしようかな。
・・って言いながら行っちゃったりしてねーー。(笑)


<< NEW | TOP | OLD>>
