何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

海外ホテル予約サイト

   
 個人旅行でホテルを予約する際に
今まで利用してた某サイトが・・・・
実はそんなに安くなかったという事実に今更気付かされました。(●´∀`●)


と言うのも
こちらのホテルズドットコムエクスペディア・・・
コッチのほうが安かった。
どちらも同じような値段設定。

私が今まで利用してた所は・・・高かったのです。
ただ無料食事券が付いてたりするの。
前回もアウトリガーホテルに泊まったので
DUKE'Sやフラグリルなどで使える食事券があったのは
超~便利でした。

これからは↑の2社を利用します。



今日の画像は安道名津です。
やっとセブンイレブンで見つけました。(*>∀<)

R0010377.jpg 






| comments(6) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報

わたしもよく hotels.comを使います。
春にewa waikiki1泊60ドルで宿泊したんですがハワイの友人がkamaaina料金を聞いたら120ドルって言われました。hotels.comはkamaainaに勝ちました!
pikake様へ
pikake様。
コメント頂き有難うございます。

私も個人旅行ばっかりなのですが
今後はホテルズドットコムにしますーー。
次の個人旅行はまだ未定~来年かな。

今後の参考にさせて貰います。
MAHALOです。


そろそろ?
予約サイトを比べて、渡ハ準備?
私は意外と、楽天トラベルの安さにもびっくりだったわ。。安い時期でゲートウエイなんて1泊5000円台だったよ。
いつも利用は、80ドル↑だったけど。。
でも、ツアーで燃油込みビーチコマー6月、6日間59800も見つけた!気軽に行けるね(^・^)
どなただろう?
コメント有難うございます。

ビーチコマーは良いホテルですよ。
今回もそこにした。
楽天トラベルこれから注目しときます。
すまぬ
名前入れるの忘れたm(__)mエナでした。。
セブンイレブンのJINシリーズ「橘家のお弁当」も、揚げだし豆腐が入ってて美味しかったよ(^。^)
エナさん~♬♬。
あ~エナさんだったーー。
若干そうかと思いつつも自信なくって。
こちらこそ(;´・ω・`)ゞごめんなさい

JINの弁当は買ってない。
そろそろ最終回かな?
1回目程の感動が薄いけど・・やはりあのサントラを聞くと
うずうずします。(笑)

ハワイまで後20日余りです。
どんな珍道中になるやら~不安の方が大きいです。


<< NEW | TOP | OLD>>
