何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ka hula hoa~

   
 梅雨いりしてしまった関東地方。
霧雨の降る中横浜の大さん橋ホールで行われてた
kahula-hoaに行って来ました。

とあるハラウの大ファン。
その方のクムフラがカウアイ島より来日して
その弟子なのは知ってたので
こりゃ~絶対あの先生が踊ると確信して
行った私。

なんてこったい・・・ガック―――(っω`- )―――リ
踊らなかった。

今度あの方の踊りを見れるのは何時なんだろう~。
やはり・・・
その方のハラウに入らないどダメなんだろうかってね。

凄く素敵な踊りをするのだけれど
フラに対しての愛が強すぎて・・・・
生半可な気持ちで踊っちゃいけない。
そんな方なの。


そして一緒に行ったオバサマは
初めて見たカマヌフラレアの踊りに感動してました。

例の床に寝そべって起き上がるあのパフォーマンスを見たら
度肝抜かれますね。
あそこの踊りはスリーステップなので
独特な動きがあります。
まぁよく上半身が左右によく揺れるんだよね~。

私はやっぱりオーソドックスな踊りが好み。


そして一通りショッピングやフラも見て疲れたので
ワークショップで売ってたパンケーキ買いました。

ブーキモそっくりに似せております。(笑´・w・`)

R0010369.jpg 

結構美味しかったです。

隣にはマラサダも売ってたけど
既に売り切れでした。





| comments(0) | - | page top |

テーマ:  横浜!YOKOHAMA!
ジャンル:  地域情報



<< NEW | TOP | OLD>>
