何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

HAWAIIーFIVE-O ジャパンプレミアム

   
5月19日に六本木ヒルズのTOHOシネマズにて
axn海外ドラマの「HAWAIIーFIVE-O」の試写会に行って来ました。

まず六本木ヒルズの洗練された街並みに度肝を抜かれる。
凄いね・・・大都会は違う。


そしてtohoシネマズに入ってビックリよ。
まず館内がものの見事に「HAWAII-FIVE-O」一色ですよ。

ここは日本なのか。
はたまた私がこういう場に行った事が無いだけなのかね。(●´∀`●)

携帯で撮ったのでクリックしても大きくなりません~m(o´・ω・`o)mペコリン

廊下と言うか~フロアもこんな感じよ。

ダウンロード

これにはテンション上がったーーー。
カッコ良すぎるっしょ。

この先に飲み物を買うブースがあるのだが
そのカウンターの下もHAWAIIFIVE-O仕様ですた。

ダウンロード (2)

ダウンロード (4)

キャッー画像悪い。
館内はこのポスターやTVカメラが多かった。
きっとaxnの番組内で放送されるでしょうね。

ダウンロード (3)

劇場内の様子。

前に椅子が二つ見えます。
オヨヨ・・・ゲスト登場。

司会の方に紹介されて登場したのは
コニシキさんと河北麻友子さん。
河北女子は英語が得意な新人タレントみたいでした。

でもコニシキを間近に見たけど。
凄い痩せたね。
もうちょっと痩せても良いと思うけどね。
ピーク時から比べたら半端ない位スリムになってました。

コニシキさんの友人がこの「HAWAIIーFIVE-O」に
俳優として出演してるそうだよ。
その方は相撲をやってた方でハワイでも売れっ子俳優さんのようですよ。
名前忘れたが、ハワイ仕様の体格の良い坊主の人・・・って曖昧な説明ですんません。
今後も日系俳優の起用もあるみたいですので楽しみです。

試写会では1話と3話が流されてた。
そしてハワイ通なら映画内で映しだされる景色に
おおーーーそこはアラワイ運河の先の所だ~とか
カハラホテルやノースショアじゃないっかとか
そんな感じで、この番組をハワイのPVと見るのも良いかもね。

これからオアフに行かれるなら
万が一~撮影現場に遭遇するかもね。

この日のイベントの様子がアップされてたね。
axnイベントニュース


そして試写会で貰ったお土産です。

R0010355.jpg

ハワイ観光局の冊子の写真が高砂淳二さんです。
この方の写真の美しさに~これまたメロメロです。

R0010356.jpg

↑のビニールシート~かなりデカイです。
これをワイキキビーチで使ってくださいって司会の人言ってたけど
ちょっと使うの勇気いりそうだわ。


R0010357.jpg


そして余談ですが
渋谷パルコの入り口のところのカフェがaxnカフェになってんのね。
でも外から見たディスプレイはaxn海外ドラマの「ニキータ」仕様でしたけど。

そしてこれまた余談ですが
私の一押しの海外ドラマは「MAD MEN」です。
もう~ドロッドロの内容にメロメロです。





| comments(0) | - | page top |

テーマ:  海外TVドラマ
ジャンル:  映画



<< NEW | TOP | OLD>>
