何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ビルズのパンケーキ

   
 神奈川芸術劇場で「国民の映画」を見て来ました。

・・・って言う事は
あの・・あの世界一美味しいパンケーキのビルズパンケーキ
の店がある赤レンガに行ってみるかと言う発想になる私です。

R0010258.jpg 

真っ白けな写真になってます。。・゚・(ノД`)・゚・。

そして・・・何故か駆け足になっとります。
何たって12時頃に店に着いたので行列してるのかと思いきや・・
そんな事も無く入店出来てホッと一息。

R0010256.jpg 

2011042712120000.jpg 

携帯の写メは小さいな。

お店のスタッフはクオリティーが高いと思う。
凄く機敏に動いてくれます。
これは◎です。

そして私は迷う事無くリコッタパンケーキを注文。
隣の女子達はブルーベリーのパンケーキでしたね。
「美味しいねーー」と絶賛しとる女子。(笑)

リコッタパンケーキ来ましたぜ。

2011042712340000.jpg 

食べる前から期待で胸が膨らみます。

さて・・一口食べて見たら・・・・
あれ??
あぁ~そういう感じなのかと自分に言い聞かせる。

凄くフンワリしてますよ。
全然粉っぽさを感じません。
何だろう~この軽い食感は。
オムレツとも違うね。

世界一のパンケーキ。
レオナルド・ディカプリオが絶賛したこの
パンケーキ。
一度食べて見るべし。
何たってロケーションは最高ですよ。


赤レンガ内には
KUA AINAもございます。

R0010257.jpg 

| comments(0) | - | page top |

テーマ:  美味しいもの
ジャンル:  グルメ



<< NEW | TOP | OLD>>
