何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

福岡に行って来ました。

   
 ちょっと日帰りで福岡に行って来ました。

初めての福岡。
長崎には何度も行ったよ。
九州って食べ物が美味しいし・・そして現地で食べると値段も凄い安いの。
今回はグルメは置いといてとあるイベントの為に行って来た。

2時間弱の飛行時間は快適。

羽田空港は綺麗だね~。
隣のゲートでは沖縄に向けて修学旅行生がたくさんいました。

・・で、ちょっと残念だったのは
空港内の食堂で・・・どうみても893系の人が
店内で大っぴらに大きい声だして花札やってたよ。


なんでだ。
ああいう人は出入り禁止だろ。
嫌な物見ちゃって凹みました。

お店の人も何も言えないんだろうね。
空港警察に連絡するとか・・・。
でも周りの人に、もっともっと迷惑掛かるか。

こんな大震災で苦しんでる人が沢山いるのにね。

そんな労力を被災地で使ったらいいのにね。


そう言えば・・・。
茨城の暴走族が
この震災で大打撃を受けた茨城の惨状を見て
有り余ってるエネルギーを被災者の為に使う事にして

暴走族の解散式を
警察でしたそうだ。

何か・・・いい話だったよ。
そうやって余ってるエネルギーを
いい方向へ向けてくれたのは素敵だよ。


暴れてる場合じゃないって悟った
若者には拍手を送ります。


福岡日記は後ほど。


どうも震災話しをすると
くどくなってしまいます。


| comments(0) | - | page top |

テーマ:  日記
ジャンル:  日記



<< NEW | TOP | OLD>>
