何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

チャリティーコンサート

   
 夏に行われるフライベントに知り合いが出演するので
早速チケットを購入しました。

ハイ・・余り気乗りしなかったんだけど
先ほどHP確認したら・・
このコンサートが今回の震災へ売上の一部を
寄付すると言うのを確認。
何となく、嬉しい。
8000円のチケットだったので、ちょっと高いなって思ってた。
でもその一部が被災地の方の為に使われるならイイ。
一部ってどの位??(笑´・w・`)


日本の経済力って凄いって思い知らされた。
ハワイだけじゃなく、中国の経済力も支えていたらしいよ。
日本の需要の落ち込みは甚大なのね。

今日本から外国人がいなくなり
銀座から中国人の方を見かけないのかな?

ハワイの人も日本を恐れる事なく
北海道や京都などの観光地に来て欲しいね。
今はちょっと物資が無いけど
夏には少しだけ潤ってるかも知れない。

怖がらずに来て下さい。

私も一応7月に行くかなぁ?

8月は大阪に行く予定・・・・。
コレは絶対に行くよ。(笑)









| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
