何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

24時間TV

   
恒例の24時間テレビ見てました。

毎年見てるけど、、これを見て思うこと。
世の中には結構障害者って多いんですね、自分がどんだけ恵まれてるかって、つくづく感じます。
そして障害や、病気を抱えてる方たちの笑顔がステキでした。
 兄を病気で亡くし・・そして弟である自分も同じ病気にかかった少年
 その少年の一言が重たい・・・・号泣しちゃったよ。
 この少年は骨髄移植をして、病気を乗り越えました・・・

 障害を抱えてる妹を、物凄い愛で支えてるお兄ちゃん・・・・皆ステキです、ある意味尊敬です。
 
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
私も24時間TVを見て号泣しました。
いろんな方がいろんな生き方で一生懸命に歩んでいる姿は美しく、勇気と希望をいただきましたよね。
そして、今年のランナーのエドはるみさんのメッセージは、私も同じことを考えていたので共感できました。
一日も早く、世界が平和で笑顔に満ちた日が訪れることを心から願うばかりです。
waioliさんへ
24時間TV、何となく見てしまいますよね。
1年に一回でもこういう現実が、あるんだってのを見て今ある自分の立場を本当に感謝しなきゃって思いました。
でも障害は個性だよって言われる強さや明るさには脱帽でした。


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/135-5785f20e
<< NEW | TOP | OLD>>
