何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

コスメ編。

   
ワイキキショッピングプラザの入り口に入った所にある
ベルヴィーにて購入したEHA。
これは・・いわゆるハワイ版のタイガーバームだね。

前回も購入済み。
ちょっとだけ腰痛持ちで併せて強度の肩こり持ちなので
ハワイに行く度にこれだけは買います。



R0010367.jpg
  

そしてワイキキビジネスプラザビルのA/Xの隣にあるネオプラザでは
こんなネイルグッズを買いました。

R0010350.jpg 

一番奥にある・・・全然見えてないけどね。
除光液ですが・・ラメやジェルネイルも綺麗に落としてくれるんだけど。
その強力な落ち方を見ると絶対に爪にダメージが大きいでしょうね。
上手く使って行かないとね。

それ以外はトップコートだったり
ベースコートとかです。
手前の白いのはパウダーです。
これが3ドル弱。
日本だと800円以上するから、凄いお買い得よ。
もっと違う色も買ってくれば良かったなぁっと思ってます。

ネオプラザって
毎日のように通っちゃう。
日本語が思いっきり通じるのもヨロシイね。




| comments(0) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報



<< NEW | TOP | OLD>>
