何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

空港へ・・・

   
荷物もピックアップされてもう、
後はホテルを出ないとなぁーー。

12時チェックアウト。
シャトルバスのピックアップの15時までどうしよ・・・・・。

大きいスーツケースは預けたけど、それなりに
手荷物もあるので、ワイキキの町をブラブラしたい気もあったけど
それをグッと我慢してアウトリガーワイキキのゆったりした
ソファーで静かに読書をしてシャトルバスを待ちました。
すっごい贅沢な時間よ。
ってか勿体無いとも言えるが・・・・。(_△_;)

まぁこういう旅も有りね。
と自分に言い聞かせる。(笑´∀`)


そして短い間だったけどお世話になった
アウトリガーワイキキオンザビーチホテルにも
お別れして・・・。
次回もここに絶対に戻ってくる事を誓ってバスに乗りました。


バスの中は殆ど外人さん。
訳わからん会話が・・。
笑ってる・・・。
会話のキャッチボールが見えない。
海外旅行に来ると本当に
英語が出来たらなぁって思うね。

そんないつも感じる事を思いながらですが
あっという間にホノルルエアポートに着いちゃった。
さぁーージャパンに帰ろう。
寒いと言われてる日本にGOーー。

そして、シャトルバスの運転手のオジサンに
最後にチップを渡したら
「おおきに」っとか言うのだ。
関西弁じゃん。
ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ
きっと関西の方から教えて貰ったんでしょうね。
一応~mahaloって私も返して貰いました。



そして、荷物もラゲージスケールのお陰で
23キロをキープして、何の問題もなくスルー出来ました。



さぁー空港内のショップで最後のお買い物するかな。




| comments(0) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報



<< NEW | TOP | OLD>>
