何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

キングスビレッジ ファーマーズマーケット

   
インターナショナルマーケットプレイスでのファーマーズマーケットが
無くなったと聞いて、凄いガッカリしてたんですが・・・・。

何という事でしょう。
キングスビレッジで金曜日に始まってたんですね。
何が嬉しいって
ハワイ在住の方のブログにいつも書かれてた
超絶に美味いシナモンパンがあるじゃないですかーー。

裏道を散歩して良かったなぁ。
迷わず買う事にしたけど。

皆ここのパンが美味しいって分かってるんでしょう。
凄い行列してます。


R0010227.jpg 

R0010228.jpg 

結構大きいよ。
パンもフワッフワで美味いし、とっても繊細な作り方をしてるね。
美味しかったです。

R0010231.jpg 

ビニール越しの画像で申し訳ない。

で、悪いと思いながらもこのパンを持ち込み
フードパントリーのコーヒーショップで食べました。(;'A`)

R0010233.jpg 


そう言えば、ここにあったビアードパパですが
アラモアナのフードランドの方へ移転してました。

新たに出来たのはステーキのプレートランチ屋さん。



意外にって言い方は悪いが
ここに入ってる日本のお店の弁当も美味いのだ。
ハンバーグも結構美味しかったです。

そして、このお店にマラサダも置いてありました。
だけど、ちょっと時間が経ってる感じでしたので
ちょっと遠慮しちゃいました。(≧ω≦ )






| comments(2) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報

よかった~!
いい情報GETだわ。。
絶対に行かなくちゃ!今回は娘の都合もOKになり
ずっと、娘が同行よ。。監視役?
黒いおっちゃんは、4月からでしょ?
かしこさんもまだわからないから、
みんなでの集合はできないわね~
また、今度予定たてましょうね~!
エナさん。
コメント有難うです。

娘さんが一緒で良かったね。
女同士の方が買い物も楽しいに決まってるわ。(*>∀<)
黒いおっさんは4月ですか?
3月は無理だって言ってたような気がする。
中々皆集合って出来ないのね。
早く集まりたいけど。
私も色々違う事に目が行っちゃってますからね。(笑)
出来るならお正月休みがイイな・・・。


<< NEW | TOP | OLD>>
