何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ヘザーブラウンさんグッズ。

   
 今回余り出歩く元気が、ちょっとだけ無かったんだけど。

ノースショアだけは・・・ここだけはどうしても行かなくっちゃと思ってました。
そう
それは、やはりヘザーブラウンさんグッズが欲しい。

それを置いてるのは私の知る限りは
ノースショアにあるサーフアンドシーだと。
そこには、コラボTシャツやエコバッグがあると言うのを
聞きましたのよ。
R0010136.jpg  



今回も行って来ました。

長い長いThe Busの旅でした。
やはり2時間弱は掛かるね。

バスの中は冷房がキツイので絶対長袖は必要です。
・・・バスの中だけは南極かと思った。


ノースショア編はまた詳しく書くかも・・・。


取り敢えずヘザーブラウンさんグッズです。

R0010174.jpg 

 
R0010175.jpg  


エコバッグも結構いい値段します。
確か・・・35ドル位したと思う。

でもラスト1と言う事で迷わず買いました。
これはサーフアンドシーでは無く、ノースショアにある
セレクトショップにて購入。

ノースショアって何か小洒落たお店多い。
アクセサリーも素敵なのよ。

それは後ほどアップする予定です。(o´∀`)





| comments(2) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報

かわいいね~
ヘザーブラウングッズは絶対買いね!
私もほし~!
3月、またおいで!
エナさん
コメント有難うです。

ヘザーブラウンはエナさんも好きですか。
彼女のギャラリーが原宿にあるそうですが・・未だ行った事はないんです。
やはりあの絵はハワイだからこそ映えるよね。

3月・・皆一緒なの?
ちょっと羨ましいなぁ~v-12



<< NEW | TOP | OLD>>
