何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

Hula Grill

   
3日目のブレックファーストは
Hula Grillです。
ご存知のようにDUKE'Sの2Fにあります。(*>∀<)

今日はout sideだった。
これ以降~out sideには座れなかったのだ。
こういうブレックファーストでも、海側に座るには
予約がベストだそうよ。

RIMG0065.jpg
  

ちょいと時間的に余裕が無かったので
簡単に食べられそうな物を選びました。

ビーチボーイズと言うネーミングのいかにもハワイってのを
頼みました。

R0010088.jpg 

R0010090.jpg 

オムレツの中味はカルアピッグです。
塩味が効いてて実に美味い。
糸が引いてるのはチーズが入ってるからよ。
卵とチーズの組み合わせは最高ですな。(笑´∀`)
ビュッフェとは違う繊細さを感じます。

ビーチボーイズの謂われとしては
多分この玉子の感じが波打ってるように見えるからだよね。

R0010091.jpg 

そして驚くことなかれ・・・
このお皿に盛ってるパンも美味しいの。
余り期待してなかっただけにこの旨さに
全部食べちゃった。


フラグリル~料理も美味しいし
素敵な景色も見られて本当にお薦めのお店ですね。

Hula Grillからの景色です。

R0010084.jpg 

R0010083.jpg  
| comments(2) | - | page top |

テーマ:  美味しいもの
ジャンル:  グルメ

美味しそう!
今回は、どなたとお食事?
なかなか、いいレストラン揃いじゃないの。。
フラグリルは、パン美味しいよね。。
次のハワイの参考になるわ~
3月はバーゲン終ってるよね。
でも、買っちゃうんだろーなー
エナさん。
昨年ハワイで知り合った方なの。
毎回じゃないけど一緒に夕食だけは食べてた。
夕食を一人って、ちょっと寂しいものね。

フラグリル行った事あるのね。
私は初めてだったので、意外に料理が美味しいので
ビックリよ。
無料食事券様様です。(o´∀`)

ハワイは買い物も楽しいよね。
って私は殆ど買い物ばっかりしてたような気がする。


<< NEW | TOP | OLD>>
