何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

初日の続き。

   
 ホテルへチェックインして
部屋からの眺めを見てみる。


R0010047.jpg 

R0010049.jpg 

ヨロシイね。
実にビューティフルです。
ハワイに帰って来たよって言う言葉は恐れ多くって
使えませんが、久しぶりの景色に有難うって言葉が出たね。

そんなこんな郷愁に浸りつつも
私のハワイでのミッションの一つ。
さて、ハワイで最初の食べ物を何にしようと試行錯誤してましたが
・・・自分の体調とかを考えて考えた結果。
これ↓
そう~アサイボウルです。
今回はワイキキショッピングプラザの地下にある「オーガニックカフェ」のです。


R0010036.jpg 

これミニサイズだと思ったけど
ここのは実に日本人向けのサイズです。
・・・正直に言うと、ちょっと物足りない(笑)
どっちやねん~多ければ文句言うしね。
でも味は相変わらず美味かったーーー。

ここに置いてあるTVでは「箱根駅伝」やってた。
私はコレを見てからハワイ入りしました。
この駅伝=日本のお正月って感じだよね~。
ラストの東洋大との21秒差のデッドヒートは手に汗を
握りましたね。
日本人の方がやってるお店ですのでお客様も当然日本人が多し。
皆~駅伝のニュースにはTVに目が行くみたいでした。


R0010052.jpg 

近所のコンビニで買ったお水にプランテーションアイスティーに
アサイの炭酸入りジュース。←これが実に美味かった。
暑いハワイには、ちょっとだけ炭酸入りジュースが良いと思ったわ。

その後、夕食のお誘いの電話。
ハワイ在住の方とも1年ぶりの再会をして
3人でビーチウォークにある「松玄」で天ぷらそばを食す。

・・お蕎麦は美味かったけど天ぷらは、後に食べに行った
「NOBU」の方がサックサクでしたな。
世界的に有名なお店だもんね。


夕食後の様子は又、後ほどへ
続きます。


| comments(0) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報



<< NEW | TOP | OLD>>
