何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

Hawaii まみれの一日

   
昨日、ラゾーナ川崎にて
ハーブオオタJrさんの無料ミニライブが行われました。

RIMG0863.jpg

ジェイク・シマブクロとかオピヒピッカーズとか
激しい指さばきのウクレレは聞いた事あったので
正統派?!のハーブオオタJrさん。
川崎に来るのも何かの縁。
そう~隣町ですから・・そりゃ行くわね。

RIMG0865.jpg 

この広場は結構マスコミにもよく使われてる場所です。
私はラゾーナのツイッターをフォローしてるので
事前に情報頂いてました。
やっぱり今は情報発信としてはジャパンはツイッターだよなぁ・・
なんて思ってます。

ウクレレの音色は実に癒される。
本当に素敵だった。
ハワイでも・・いや日本で聞くから癒されると思った。
だってハワイはそこにいるだけで癒されてますから~~~。

そしてラゾーナ川崎の4階にあるトラベルプラザ~
そこでハワイのパンフレット貰って来ました。

RIMG0578 (1) 

無料だけど凄い内容も充実してます。

10月16日よりBS12チャンネルで
「ハワイに恋して」毎週土曜日19:30から加護亜依ちゃんの
ナビでハワイ番組始まってたんですね。
 見なきゃ。

次回は個人旅行だけど
来年はフラ友とのハワイ旅行が決定。
やっぱりHISに決めた。
ここのlealeaトローリーがレナーズやセイフウェイや
KCCの朝市の日に運行してくれるってかなり魅力ありますよね。

朝市行ってハワイ島行ってって
ハワイ島も良いよーーーって
私が行ったら是非行きたいって事になりました。
それもHISで良いの見つけたの。


大変な旅になりそうな予感。




| comments(0) | - | page top |

テーマ:  日記
ジャンル:  日記



<< NEW | TOP | OLD>>
