何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

プランタン銀座

   
ちょっと・・・所要があって有楽町へ行って来ました。

序にプランタン銀座へ寄り道。
この夏のバーゲンだったり
キルフェボンのタルトを買いに来たり・・っと
銀座へちょくちょく来てます。

プランタンに入って直ぐにある
ストール売り場。

この夏~どれだけ買ったかしら・・・・。
ざっと数えても5本は買ったね。


そして、昨日は秋冬用のストールが揃ってました。
もう~~買うしか無いよね。
だって・・・2100円だし。
安いじゃないの。

取りあえず、この2本を買いました。

RIMG0748.jpg 

シックですなぁーーーー。


そして・・B2にあるテッズベーカリーを探しに行ったのに
エスカレーターを降りたら~マラサダを売ってる店が目に飛び込んで来ました。
気になるーーー。

DSC00138.jpg 

1個161円もしますが
買ってしまいました。

このnaninaniさんは他にもコーヒーなども売ってました。
ハイ~想像通り高いです。
チ~~~~ン。

RIMG0749.jpg 

↑これはまだ焼くまえのマラサダです。
砂糖が浮いてますね~~。



マラサダを翌日食べる時に今まではレンジでチンしてたんですが
何だか美味しくないですよね。

それで今日は思い切ってオーブントースターで
2分程焼いて見ました。

あらあら・・・どうでしょう。
フックラと美味しく頂けます。

これからはチンでは無く焼きましょう・


テッズベーカリーはまたの機会にします。
また、クリスマスケーキ用にプラザで買えるかもね。




| comments(0) | - | page top |

テーマ:  とりあえずまぁいろいろと・・・
ジャンル:  その他



<< NEW | TOP | OLD>>
