何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ROCK-AーHULA

   
5月から新しいハラウに変わって
新たなフラシスさんが出来ました。
その方達は、とっても気さくで明るい方ばっかりなんです。
そして、その上にノリが良くって
何処か行こうってなると話がまとまるのが早い早い。(笑)
先日行った横浜にあるカマヌフラレアのダンサー専属のハワイアンレストランに
行くのも速攻で決まった。

正式には「ROCK-A-HULA」と言います。
店内は意外に狭いです。
今まで行った「TIKITIKI」やTUNAMIなどがべらぼうに広かったから
余計そう思うのかも。

RIMG0685 (1) 

でも、この店は広さでは負けてるけど、料理は最高に上手いです。
ガーリックシュリンプやスパムのり巻き~
モチコチキン・・
ナンピザ~。
有機野菜のサラダ・・これ本当に美味かったーー。
生に近い状態でブロッコリー、カリフラワーなどが食べられるわよ。
ちょーーー感激。

RIMG0678 (2)  RIMG0693 (2)
 

そして、この酷暑にピッタリの飲み物・・。
ハハ・・・写真無いんですが
ハワイのKCCにあるPACIFIKOOL Island Ginger Aleの生ジンジャエールが
ここで飲めます。
ちゃんとメニューにもあの女の子の絵が載ってましたので
そこのレシピ通りに作ってあるんだと思います。

画像 461

私が飲んだジンジャー&バジルは最高でした。
喉にピリピリ来る、生ジンジャーだよね~~。
キャーーー思い出しただけでも、また飲みたい。

勿論、カマヌフラレアの踊りは・・・
当たり前だけど・・上手です。
って上手って言葉では言い表せない位素敵でした。

そして、この一流のダンサーさん達は
踊り終えると、客席のテーブルに来てくれて
「楽しんでますか~」とか「フラやってるんですか」などと
声を掛けてくださいます。
サービスも一流でした。

一流の方達に声を掛けられ、本当~恐縮しちゃいました。。
とっても・・・それこそALOHAな心を持ってる方達でした。
本当に癒された。

やっぱり・・・ここのカマヌフラレアの中の一人の先生が
知る人ぞ知る武蔵丸の奥様ですからね。
アロハスピリッツを沢山お持ちなんでしょう。

でも私達が行った日は奥様が、いらっしゃらなくて残念。

でも3人の先生のうちの一人の方が踊ってくれました。
まぁ~その方も綺麗な人です。
そして、私達と一緒に写真も撮ってくれました。

RIMG0689.jpg   

カマヌフラレアは凄いな。
クプナ世代も充実してるし
ショーダンサーさんが踊る場もちゃんと設けてるし。
凄いそういう意味でも経営母体がちゃんとしてるって話らしいです。

いやいや~本当に素敵なひと時を過ごせました。
また行きたい店だわ。


最後に頂いたコーヒー。
こんな素敵なカップ・・最後まで満足。

RIMG0696 (2)












| comments(0) | - | page top |

テーマ:  美味しいもの
ジャンル:  グルメ



<< NEW | TOP | OLD>>
