何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

アサイ

   
 毎日暑い。

ハワイにも行ってないのでネタも途切れ、そしてこの暑さに
ほとほと参ってます。
今年の夏ほどハワイに行きたい・・・
日本より涼しいハワイに行きたいと思った事は無かったですねーーー。

昨日も国道添いで信号待ちしてる時に
ふと空を見上げ雲ひとつ無い青空。
空だけ見たらここはハワイだって思うくらいの
ギラギラした青空。
国道沿いに立つJOMOのガソリンスタンド。
そのJOMOをそっくりALOHAにスイッチしたい位だったなぁ~~。

画像 936 



今日から9月か。
フラ友さんが9月にハワイに行くって。
ワイキキコミュニティーでナラニ先生のフラも
習うって言ってたので
不肖ワタクシが色々資料を上げた。
その光景を想像するだけでも羨ましいな。


あ・・・・こういう暑い日はアサイが食べたいよね。
いきなりだーーー(笑´∀`)

先日出かけた先で、ちょいとブレイク。
取りあえずアサイが飲みたいので、タリーズコーヒーへGO
でも、やっぱりアサイボウルが食べたいっす。


DSC00121 (1)


画像 484  


| comments(0) | - | page top |

テーマ:  美味しいもの
ジャンル:  グルメ



<< NEW | TOP | OLD>>
