何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

TED'S ハウピアパイ

   
 グルメネタです。
ズームインスーパー見てます。

湘南からの中継では地元のフラダンサーさん達が浜辺で踊ってるよ~。
ケイキちゃん達かなり上手いね。

そして、ハワイ繋がりで
番組中で「TED'S ハウピアパイ」を取り上げてました。
このスイーツが大ブームを起こしてるんですって。

私の中でも未だにブーム中です。(笑´∀`)

そして、嬉しい事に
銀座プランタンにお店が出来たんだそうです。
今まで湘南まで買いに行くのが不便と感じてた私としては
嬉しいニュースです。

画像 481 




| comments(6) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報

あろは~☆
テッズべカリーのケーキは、フードランドに入っていたので時々買って食べてました。
いつも買うのは決まって、バナナクリームパイとマカデミヤナッツ・クリームでしたv-14

銀座プランタンに出来たっていうニュースは、私も見ましたよ♪
長く続けばいいですねぇ~。
『クリスピークリーム・ドーナッツ』池袋東武は、もう行列がなくてちと心配なのよ(~_~;)
ayuちゃん。
アロハ~あちぃーね。
テッズ美味しいよね、私もドンキやフードランドで買ってました。

ayuちゃんはクリスピーも好きなのね。
私はあれは甘すぎてダメなの。
川崎のクリスピーも行列無いです。
一時のブームが嘘のようですよね・・何とか生き残って欲しいです。

私もそろそろハワイに行きたくなってきました。
ニッポンは暑すぎるわ。
ハワイで美味しいスイーツやスンドゥブ食べたい!!
私クリスピー好きでないですよ~(*_*)
何たってミスド派ですわ。
ただ、シナボンの二の舞にはなって欲しくないなぁーってね。
甘いのは、飽きちゃうから。
ayuちゃん
シナボンは無性に食べたくなる。
あの甘さは癖になる。

甘辛いBBQソースとか、ハワイのプレートランチ~何だかそれだけでハワイ行きたいです。
来たね~ハウピアパイ!
プランタンなら買いにいけるわ(^◇^)
激込みかしらん?
でも、やっぱりハワイで食べたいわね。。
さて、今度はいつにしようかな~
エナさん。
ハウピアパイは美味しいもんねー。
一時のブームで終わらないで欲しい。

プランタン~私もそこなら30分くらいで行けるから
涼しくなったら買いに行こうかな。
この暑さじゃ何処にも行きたくないっす。

次次とハワイ行き決まりそう。
来年はもしかしたらメリモの時にも行くかも~。
取りあえず羽田から行きたいな。(笑´∀`)


<< NEW | TOP | OLD>>
