何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ボトルウォーター

   
GWを過ぎてハワイイベントも多くなって来ました。

フラ大好きなフラシスに連れられて
大桟橋で開催されてた「Ka hula hoa 」に行って来ました。

RIMG0677.jpg

RIMG0676.jpg  ←凄い寒そうな写真。
実際寒かったーーー5月とは思えないよね。


この日に出場するハラウを見るために・・・。
私たちが以前所属してたハラウを辞めてから
いの一番にフラ体験をしたのが・・この方の主催してるハラウ。

実際体験してみたら~本当に素敵な人で
美しくって、優しくって、とても素敵な人でした。
あんなに綺麗で踊りも素敵だなんて、本当に
彼女はフラをやる為に産まれて来たんじゃないって思う程。
 そのハラウは、通うにはちょっと遠かったので
残念ながら叶わなかったんですけどね。


余談ですが、7月に行われるハワイアンフェスティバルは写真撮影禁止ですが
今回はそういうお咎め無しでしたので、思いっきり撮りまくりました。

RIMG0658.jpg


とっても素敵な踊りでした。

フラを楽しんだ後は、やはり・・買い物だよね。

RIMG0674.jpg       

私は購買意欲が湧かず・・・・
だって、ハワイに行けばもっと安いのになぁって思っちゃうからね。

フラシスは沢山買ってたねぇーー。

あ・・私が買ったのはこれだけっす。

RIMG0681.jpg

ハワイに行くと必ず買うでしょ。
確か1ドルしませんよね。

何か、気のせいでしょうか。
このお水凄い美味しいんですけど・・・。(笑)





| comments(2) | - | page top |

テーマ:  とりあえずまぁいろいろと・・・
ジャンル:  その他

日本にはハワイ好きな人がたくさんいるので、混んでいそうでチェックしてないけど、これから夏にかけてフラやウクレレのイベントもありそうですねぇ~♪
私はコーヒー、ジュース、お茶、酒は飲むけど水を飲む習慣がなくて、きっと味もわからないかも!?
でも、美味しい水ならコーヒーや梅酒と割って飲んだら、その違いがわかるかもしれませんねv-14
ayuちゃん
そう~ハワイイベントはこれからでしょうね。
でも7月に行われるハワイイベントは半端ないくらい混むので行かない方が懸命ですわ。

あら、水飲まないの?
私は家でハワイウォーター頼んじゃってるの~もう便利ですよ。
運動の後は水飲まないの。
私は一日に1リットルは飲んでるかも。
でも、それでも足りないらしいです。


<< NEW | TOP | OLD>>
