何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

海外のパンケーキが日本に進出

   
昨日、日テレの「news every」で
日本に続々海外のパンケーキが進出・・・と。

こりゃ又、Eggs'n thingsが出るだろうっと
たかをくくってたら・・・。
出ませんでしたよ・・・チッ。

あ、失礼。

でも、紹介されてたお店ですが
結構美味しそうだったので、ご紹介します。

最初は東京は武蔵野市にあるお店
リンクはこちらへ→

私は、このパンケーキの粉を偶然にもスーパーで買ってた事がありました。
うん、普通にホットケーキミックスの感じがしましたよ。

後は日本のファミレスのロイヤルホスト
こちらでは500円でパンケーキが食べ放題。

ま・・そんなには食べられないよね。



そして海外からの進出として紹介されたのが

Mr bean
こちらはシンガポールからの出店。
豆乳が入ってるので、少しヘルシーな感じしますね。

見た目は殆ど大判焼きのようです。

HPは英語ですが。→

英語じゃ何だか分かりませんので
食べログに、クチコミや写真載ってますので
こちらを参考にしましょ。

食べログ→


そして、そして、メインに控えるのが
Billsです。

ここはオーストラリアから初めての海外進出。
光栄な事に海外進出1号店が日本の七里ヶ浜が選ばれました。
パチパチ

ハリウッドスターのレオナルド・ディカプリオが
オーストラリアで映画撮影に訪れてた時に
このお店に毎日のように行ってたと紹介されてました。


私もフンフンっと軽い気持ちで見てたんだけど。

でもでも、出来上がったパンケーキの出来上がりを
見たら~ぶっ飛ぶ程美味しそうだったのー。
軽い気持ちで見てた自分~反省です。

billsのHP→

食べログのHP→

七里ヶ浜は、ちょっと遠いけど
行って見たいと思える店でした。


日本でもホットケーキからパンケーキに移行しつつありますね。



それと、パンケーキとは関係ないけど。

先日TBSの「オールスター感謝祭」で
数あるグルメの中に日本で店舗展開されてる
Ted'Sのハウピアパイが紹介されてましたよー。

芸能人の人でもハワイ好きが多いから
きっと食べてくれたかな?





| comments(4) | - | page top |

テーマ:  オーストラリア
ジャンル:  海外情報

Billsってお店
美味しそうだし、インテリアも良さげですねー。
パンケーキもだけど、ハンバーガーが実に美味そう!
いいなー。。。
そういえば、日本でパンケーキって食べてないなー。。。
関西で美味しそうなところを探してみます~(^^
JOEさんへ
Billsのお店は日本とは思えない外観でしたよねー。
そこはスペインかと思った。

確かにパンケーキって日本で食べられないと思ってたので
昨今のパンケーキブームは・・
誰か仕掛け人でもいらっしゃるのかも・・ね。
久しぶりに来たよ~
自分のも更新しない、ネタも無く毎日が日曜だから
行動の変化なし、ボケ進行中かな(#^.^#)

エッグスンシングスはもうオ-プンしたんでしょ
続いて続々オ-プンなの?
パンケ-キって好みそんなに変わるのかな

うちではパン焼き器を買って・・・
いまさらって遅いけどね
熱々パンを食べてるのでそれが一番いい感じ
パンケ-キ作らなくなった

又パンも飽きたらパンケ-キになるだろうけど
kazuさん
エッグスン・シングスは既にオープンしてる。
その前から日本にはパンケーキのお店が
オープンしてた模様・・。

ハワイでもパンケーキの好みってあると思う。
私は・・あそこは無理だけど、こっちはOKとかあるしね。

kazu家は、手作りパンにはまってますよね。
今度は是非とも手作りパンもブログに載せて
下さいな。


<< NEW | TOP | OLD>>
