何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

エアロポステール

   
アラモアナセンターにあるエアロポステール。
アメカジファッションの中では、一番好きなお店でーす。


画像 1005

このフリースは、たったの12ドルでした。
クリスマスバーゲンのお陰なんですけどね。
それにしても、安いよね。

隣にあるアメリカンイーグルも似たようなデザインなんだけど
何故か、私はエアロが好き!!


画像 1711

このお店は、何と原宿にもありました。
全然知らなかった。

お値段は日本仕様なんだろうと思ってるけど。

原宿店のHPはこちらへ⇒

| comments(6) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  旅行

私も、、、。
この前のハワイで、初めてそこで買いました。
トレーナーを2枚とTシャツを1枚v-10
趣味人のトップ写真で着ているのが、エアロのTシャツなのですよ♪
アメリカンイーグルのパーカーも欲しかったんだけど、『Buy 1 Get 1』だったので、あきらめましたわ。
その後、GAPでネル生地のパジャマのズボンを買いました。
気に入ってます(*^^)v
ayuちゃんへ
この店、何かセンスが良いと思ってるんですよ。
ホリスターやアバクロは高いし・・・ね。

エアロで買った後にGAP行ったら、値段の差にビックリして
買えなかったーー。
って言うかエアロが安すぎるのよね。
後、私はOLD NAVYで息子にシャツと
セーターを買いました。
ここは、本当に安かったーー。

クリスマスバーゲン時期はホント安いから
この時期には必ず、ハワイ行きたいなぁ~。
あ、間違えた。
そうそう、私がエアロの次に行ったのはOLD NAVYでしたよ!
下に降りたんだもの。
クリスマスの柄みたいなパジャマのズボンを買ったの(^_-)-☆
ayuちゃん
OLD NAVYは、本当に安かったよね。

今までは、あまりデザインもイマイチだと思ってたけど
以外に、今回は良いのが見つかったのよ。

自分のは買わなかったんだけど、( 一一)
次回は私もちょっと見てみようかな。

エアロもAEも安くてカッコ良くて好きです。
でも、会社にも着ていくってことで、いつも
AEのプレーンなパーカーとかしか買ってませんねー。
エアロのロゴ付きはさすがに着ていけません。。。(^^;;
子供に買ってあげようかなー。。。
JOEさんへ
JOEさんも、好きですか。(*^^)v
AEとエアロが並んでるから~消費者としては
どちらも捨てがたいですよね。

とちらの店も安かったですよ。
一度。この時期に行くと次も行きたくなるのよね。
もう~私の中では年始ハワイがパターン化しそうです。


<< NEW | TOP | OLD>>
