何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ハワイ番組

   
「地球百景」素顔のハワイ・オアフ島~⇒
 BSTBSでやってるのを友達から教えられて、先週やっと見ました。



1月に行ったばっかりだったけど
この番組構成は、かなり良いですね。
番組が静かに流れるっていうのかなぁ~見ていて心地よい。
・・・心がゆったりして、見てるだけなんだけど、癒される。

10月からやってたとは全然知らなかったー。
いつまで続くのか分からないけど・・この番組はチェックだよ。

先週はカイルア・ラニカイでした。

画像 837

画像 869


1時間かけて紹介してくれるので、かなりコアな所も
紹介してくれて、素敵だった~。







この番組内でMCのハワイ在住の女の子のファッションに注目。
 真夏のハワイでも、やはり女子はブーツ履きたいんだなーーっと思いました。

この方は、ショートブーツを履いて、ラニカイトレッキングしてました。
うん、確かにトレッキングにサンダルは厳しいと思われました・・・。

ハワイ在住の方のブログ見ても。
ミネトンカ、UGGのブーツを買ってる方多いですものね。

日本にいると、四季折々のファッションが楽しめるものね、それって
あまり何も感じなかったけど本当は幸せな事なんですね・・・


私は、どちらも持ってないですが・・・。(--〆)



| comments(2) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  旅行

カイルアの時、ブ-キモでた~?
あの太目のオ-ナ-の娘さん、Oh~~カジュ~出てた(^^♪
最近2人で言ったら必ず飛ばしてでも早く読んでくれるのよ、いい子・・・

いるねBS見れるのを・・(^_^;)
kazuさん
うんうん、ブーキモのお姉さん出たよね^。
ツアコンのkazuさん見たかったでしょう~
あのお姉さんが、「カージュー」って言うんだね。(*^^)v
今度言ったら、見てみようっと。

カイルア・ラニカイ編は、かなり良かったね。
ラニカイトレッキングや、レンタルハウス情報もあったね。~見てるだけでも癒されたもん。



<< NEW | TOP | OLD>>
