何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ボガーツでパンケーキ

   
ハワイに行くと、必ず一回はパンケーキを食べたいと思ってる私です。


さぁ~何処で食べようって悩んでる内に
遂にハワイ滞在も最終日になってしまってました。

あれこれあれこれ・・・頭をよぎって
ホテルの部屋でPCで「ハワイ パンケーキ」って
軽いノリで検索してました。

予想通りに「エッグスン」とか「オリジナルパンケーキ」とか
「ブーキモ」・・・・有名処が出て来た。

でも、その中に「ボガーツカフェ」のも美味しいと書いてるブログを
見た。

あまり気に留める事も無かったんだけど

今まで行った事の無い場所に行きたいなぁーーって思ってたので


ホテルから歩いて行って来ました。
 結構ホテルからだと遠かったんだけど~
パンケーキの量を考えたら、少々歩いて行った方が後々良いでしょう。

画像 1430



ボガーツカフェって、映画で見るようなアメリカのドライブインのような
感じです
店内は音楽がガンガン鳴ってて・・・・
その音の大きさに、これは引き返そうかと思ったりもしましたが~。

そして、オーダーはお店のレジで注文して支払いを済ませます。

画像 1432

プレーンのパンケーキを注文。

程なく一緒に頼んだコーヒーが運ばれて来ました。
このマグの絵柄もアメリカーーンです。

画像 1433

そして、パンケーキ登場です。

画像 1438

すごい柔らかいですよー。

画像 1443

フワフワ感が伝わりますよね。

他のお店のパンケーキより、色白だよね。


この店も、ご多分に洩れず量が多いです。
美味しいのに、完食出来なかった。

美味しいの残さなくっちゃイケナイってのは、心が痛みます。

一人1枚でも良いよね。
パンケーキは、大人数で行くべきですね。



より大きな地図で Bogart's Cafe を表示















 

| comments(2) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  旅行

行きました!
私はだれかのブログのワッフルの写真を見て、イチゴのワッフル食べたいっ!って。
でも朝にカメラを落としちゃって、電池のところのふたが閉まらなくなって、写真撮れなかった~~(T_T)
そういえば、前回のハワイでは一度もパンケーキ食べなかったなぁ~。
最後にいつ食べたのか忘れるくらい食べてないです。
いつのまにかフレンチトーストかクレープ、ワッフルなどの楽に完食出来るものに変えてますわ。
次回は、食べるぞ~~!
ayuちゃん
ayuちゃんは、在住だったからいろんなお店知ってるよね~。
このボガーツも実はワッフルが有名な店だと教えて貰ったの~隣のテーブルの親子もフルーツのドッサリのったワッフル食べてたねー。

完食出来るの頼むべきだね。
ハワイで食べるワッフル、クレープって美味しいんだったら、私も次はそれにしようっと。



<< NEW | TOP | OLD>>
