何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

筋肉痛

   

今回のハワイでも、よう歩きました。

バスを駆使して、カハラホテルにもクアロアランチにも

本当に不便な所でも、自分が行きたい!!って思ったら

矢も盾も立っておられず、気分の赴くままに行動して来ました。

 

毎日、元気に歩けたのは、やはりハワイで買った

fitsflopのサンダルです。

これ、本当に優秀で疲れにくいのよね。

 

ffimage01.jpg 

 

画像 020 

 

今回は、おニューの黒のサンダルを下したんだけど

最初は、ちょっと合わないかなって思ってました 

 ほら、ちょっと鼻緒の所がエナメルっぽくお洒落に施されてるので

少し違和感感じました。182

 

でも、歩きこなす内に自分の足に合って来て

やはり~このサンダルは優秀です。234

 

Masy'sに売ってます~

JCBユーザーならお得な10%で買えるカードが貰えるので、若干お安くなります。

 

ハワイで歩きに歩きまわったお陰で

未だにふくらはぎが筋肉痛状態です。

 

 

| comments(4) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  旅行

そのサンダル、履いてる人をよく見ました。
やっぱり、みんな良いものは知っているんですねぇ~v-14
新しいサンダルを履くのは、痛くなりそうでちょっと怖いけど、自分のお気に入りでその機能性とか知っていたら安心ね☆
私は、サーファーショップなどに置いてある『reef』のサンダルがお気に入りなの。
ハワイで歩いた後は、寝る前にストレッチしておくと筋肉痛は防げますよ(*^^)v
ayuちゃん
fitsflopは、楽天でも売ってるけど
やっぱりお高いのよ~その点ハワイなら
若干安いし・・いいなぁって思って
我が家には2個もあります。v-291

reefは、初めて知ったわ~。
今度ハワイに行ったら覗いて見ます。
あ~後UGGのサンダルも良いって聞いたけど
でも高そうだよね。
買ったよ。。
やっとフィットフロップ手に入れたわ。。
しかもゴールドのスパンコールよ~
実に軽くて、履き易い。。
もう一足くらいあってもいいわね!
エナさん
このサンダル、私は凄い気にいってるのよね。
本当に足が疲れない!!
もう~手放せないっす。
 私も2足持ってるわよ。

しかーーし、私もハワイでは歩きすぎて
2日位筋肉痛起こしてました。
 そろそろ、バタバタ歩きまわるハワイは
卒業しなきゃね~って思ってます。
セレブなハワイスティ目指そうっと。(*^_^*)


<< NEW | TOP | OLD>>
