何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

増量中・・・・写真追加。

   

到着一日目から

焼肉とイタリアンを食べてしまい

その後、私の胃袋が大きくなってる・・・絶対に。

 

やばいです。

昨日、KCCコミュニティの朝市行って来ました。

画像 1118 


久しぶりに行って見たら

 

日本のみたらし団子や

あわびもあって、随分と品数が増えてました。

 

画像 1139

 


 


 

 

定番のフライドグリーントマト屋さんは相変わらずの

大盛況でした。

 

画像 1150

 

 

そう。。。ここでも食べすぎたし。

 

まず、バスの中が寒かったので

朝市に入ってすぐの所で温かい珈琲を飲み

 

画像 1119 


そして試食をするするする。。

蜂蜜やオーガニックのクッキーも頂きました。

オーガニッククッキーは美味しかったので買いました。

 

その後、「あわび」も小ぶりサイズですが

2個で5ドルだったので、つい買っちゃいました。

 

これが、また美味い。

 

後はフライドグリーントマトも買ったよ。

トマト&オニオンの組み合わせで6ドル。

 

ですけどね。

揚げたてじゃなくって、作り置きしてるので

ちょっと、ベターってなっててイマイチだったわーー。

余りにも行列するもんだから、作り置きしとかないと

間に合わないんでしょうね。

 

 

写真は帰国後アップします。

 

 

残り3日の食事は気をつけなくっちゃです。

 

| comments(10) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  旅行

楽しんでますね!
そして食べてますね~(笑)
フライドグリーントマトって、定番なのね。
私は映画を思い出します。(いい映画でした)

帰国したら是非とも写真も見せてね。
chiffonさん
フライドグリーントマトは
私も映画見たけど、本当に感動した。

トマトの揚げ物なんてって思ってたけど
熟したトマトじゃなく青いってか、まだ若い
トマトを揚げてるから歯ごたえがあって
美味しいんだよね。。。前回はね。v-11


残り2日楽しまなくっちゃね。
相変わらずよく知ってるハワイだから
ひとりでアチコチ行くね

夜に余り危なそうなところをホッツキ歩いてると
誘拐されるよ・・

アッ、!ハワイでは中高年は誘拐対象にならないって
良かったね、何処にでもお行き・・・(^^♪
kazuさんへ
 でもクアロアは前々から行きたかったから
バスを乗りつないででも行って良かった。
後、もう一回行ってもいいかな?
 市バスで行くのは、先輩の教えじゃん。v-7

ハワイに次回来れるのは、いつになるか分からないし
暫くハワイをお休みするかも知れないし。

行けるときに行っとかないと・・ね。
KCCの朝市では、ついつい買い食いしちゃいますよねぇ~。
わかりますv-16
私の買い食いは、スキンヘッドのにいちゃんのところでホットドッグを買い、ジンジャーエールかイケメン・インド人のところでスイカジュースでしたよ♪
そして、野菜とバレのパンを買って帰ってました。
バレで売ってるケーキが意外にも美味い!んです。
ayuちゃん
わぁ~コメントありがとう。


 ホットドッグもピザも食べたかったーー。v-10

ジンジャエールは、行列が凄くって諦めちゃった。
でも、バレのパンは買って来ました・・
何々・・ケーキもイケるのね。
う~~んん、KCCに行くと確実に太るね。

KCCからはバスに乗らないでワイキキまで歩いて帰ったの~偉いなぁ自分って思ったのに
途中のダイヤモンドヘッドグリルで
ブルーベリースコーン買っちゃっいました。i-182
 
でも、また美味しい情報教えてね。
ハワイいったら、最低3kg増。。。 いつも ^^;
外食ばかりで、量も多いし、美味しいからいっぱい食べちゃう。
しかたないですね~~。
KCCのフライドトマトは大好きです。
いっしょにあるズッキーニも。
あわびはまだ食べたことないので、次回、食べてみたいです。(^^
JOEさんへ
3㌔増えてると覚悟してたけど
思いがけず現状維持でした・・アンビリーバボー。i-184
ハワイでは、沢山歩いたので、そのお陰ですね。
 
JOEさんも、もうじきHawaiiですね。
じゃんじゃん食べて来て下さい。
ハワイでは、ダイエットなんか忘れて下さいまし。

あわびね・・凄い美味しいんです。
小ぶりだし、2個位ペロっといけました。
それ以外にも食欲を刺激するものが沢山あって
それを振り切るのに必死でした。
 ハワイの食・・恐るべしですね。


まだフライドグリーントマト食べてないの。。
いつも行列だから、今度でいいやって・・
その今度がなかなか来ない。。
次回は並んででも食べてやる!
でっ、体重は大丈夫?
エナさん
エナさんの渡ハはいつ頃になるの?
まさかの年越しなんてね。
今年は始まったばっかりじゃん!!

KCCはグルメ所が増えちゃってるので
全部食べてたら、偉いことになるよ。
 体重は、そんなに増えてないけど
元々多いので・・そんなに喜ぶべきじゃないけどね。


<< NEW | TOP | OLD>>
