何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

2010年もよろしく。

   
ハワイも新しい年を迎えましたね。
 アロハタワーから上がる花火を見て、ロコの皆さんもハイテンションで盛り上がってんだろうね。

Googleのページでこんな画像がありました。
まるで、これはアロハタワーから上がる花火のようですよね。

画像 889


去年は、この花火をクヒオビーチに行って見たんだった。
今年は、寒い日本でドラマを見ながら年越しでした。
 ま、それも結構楽しいよ。

年末の大掃除も終え、やっと出来あがった手作りのレイ。
凄い手間が掛るので、伸ばし伸ばしにしてた作品。
 やっと終えて、ホッとしました。

画像 873

後は、軽く作って見た
まっ白いシュシュです。
 キラッキラしてて、まるでファイバーツリーのようです。


画像 895



もう、手作りは余りやらないかもね。
既に、抱えてる材料が山のようにあるので、それを消費しないとイケマセン。





ところで、今年のハワイ行きも既に秒読みです。
マイレージチケットの有効期限が切れるので
新年早々、行って来まーーーす。


| comments(8) | - | page top |

テーマ:  年末年始のご挨拶
ジャンル:  ブログ

あ~~ァいっといで~ハワイへ(#^.^#)
そうか未だワッちもここに居る

いらっしゃい冬場なのに天気のいいハワイに
早速めし行こう~。
やっぱり、puapuaさんの作るリボンレイは素敵です!
完成するまで時間と根気が必要なんでしょうねえ~
私もこのタイプのリボンレイを作成してみたいなあ~と思ってはいるのですが、なかなか勇気がわかず足踏みしちゃってます(^_^;)
いつもpuapuaさんの作品を見ては心癒されています。
またいろいろと教えて下さいねっ(^^♪
今年もpuapuaさんにとって実りの多いい素晴らしい一年であります様、心よりお祈りいたします。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
kazuさんへ
冬のハワイも良い天気続きみたいでヨカッタ。
 でも、私が行って雨が降ったら
今度こそ雨女の本領発揮かな。

昨日、今日と日本の初売りで
散在し過ぎてます。
ハワイでは使い過ぎないようにしようと思ってます。

wai'oliさんへ
私が作れるんですから、waio'liさんなら
朝飯前です。
だって・・素敵なリボンレイやあのアロハドールちゃんも
難しいだろうに、綺麗に作られてますもの~。
 
今年もアロハなブログ楽しみにしてます。
 よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!

新年早々ハワイ!
うらやましいですねー。
めいっぱい楽しんで来てください~~!!(^^
明けましておめでとう
今年もよろしくね。
HAWAI楽しんで来てね。

そういえば、今朝のワイドショーを観てたら
彼も1日にHAWAIへ出発して行きましたねぇ・・
あっちで会えたりしたらスゴイね。
JOECOOLさんへ
新年早々行っちゃいます。

お正月休みの方もはけて
少しはゆっくり買い物出来るかと思ってます。
JOEさんお薦めのお店も行ってみようと・・
特にグルメ系ですが。(#^.^#)

あ・・機内食も初のフルーツに挑戦しました。
色々情報有難うございます。
chiffonさん
今年もよろしくお願いします。
 
ウホ、私も見て速攻録画しました。
昨日のワイドショーより、長くインタに答えてたから
目が血走ったわ。
 セレブが泊まるカハラホテルに泊まってる予想大よ。
ハワイでストーカーして来ようかな。

アンタイトルってワールド系のブランドなのね。
結構あのグループの洋服は好きですわ~~。


<< NEW | TOP | OLD>>
