何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

自由が丘ランチ

   
先日、またしても自由が丘へフラ友さん達と出かけて行きました。

色々と・・ハラウ話しに弾んでしまってね。

自由が丘って本当に奥が深いってのか
メインストリートから離れた所に
素敵なお店があるよね。



でもランチに行ったのは
駅から近いけどね。


お店に入ったら私たちが最初のお客だったので
ちょっと・・余り評判良くないのかと思ったんだよね。

ランチの値段が、若干高いからかなとか思ったりね。
( って言っても1700円ですが。)


まず、最初に生野菜が出されて
それを、クラムチャウダーのようなディップに
付けて食べるの。
 茄子を生で食べるのは初めてだったけど
メッサ上手い!!
きっと有機野菜なんだろうねぇ。
美味しい野菜を食べると、それだけで健康になった気分に
なりますね。

美味しいディップに付けると、いくらでも食べられそうでした。

画像 863 画像 864

そして、メインのパスタはイイダコのペペロンチーノ。
細めの麺でアルデンテに茹でられてて、ベストマッチです。

画像 865

デザートはプリンが付いて来ます。
 
画像 866

驚いた事に、コーヒーはお変わり自由です。


最初は、お客が少ないから、不味いかも~って思ったけど
 最高に美味しいですし、スタッフの対応も素晴らしかったです。

自由が丘はホント、素敵なお店あるねーー。


あ・・・余計なデザート画像を・・。

我が家のハウピアパイでいす。

画像は汚いけど~美味しいです。
例のオレオのタルト生地ですが、このオレオ自体も甘いんです。
 タルト生地も美味しいので、言うことなしの美味しさです。
 
画像 876




| comments(2) | - | page top |

テーマ:  パスタ
ジャンル:  グルメ

ハウピアパイ
美味しそうにできてるね!
味も以前に頂いた時、美味しかったからきっとばっちりだね。息子さん喜んだでしょうね。
chiffonさん
ハウピアパイは本当に、簡単に作れるからね。
 今回は生クリームもホイップしてるのを使ったり
年々手抜きが多くなってるわ。

私だけ来月は本場のハウピアパイを食べて来ちゃうけどね。(#^.^#)


<< NEW | TOP | OLD>>
