何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

大阪旅行の続き②

   
大阪に行きたかった理由の一つに
大阪城を見たかったんです。353

朝早くホテルを出て
大阪の親切な人たちに、色々聞いて
何とか、大阪城に到着致しました。

画像 704

画像 694

画像 706

お堀からは天守閣は見えないね。
↑が天守閣です。

お城って、何か心惹かれます。
ちょっと・・日本人としての誇りたい物の一つと思ったりね。

ここ、大阪城は本当に広くって、全部回るには無理でした。

次回は、ここをゆっくりと回りたいです。

お堀の周りも広々して、余りにも広いから
小さな電車が走ってました。

そして、やはり中国人観光客さんが沢山お出ででした。

大阪城の向かい側にあったNHK~かなりモダンなビルディングですよね~。

画像 707

道路を挟んで反対側には大阪府警もあったけど
そこは写真を取るのは憚られた。
 

さぁ~名残惜しいけど地下鉄に乗って、帰るかーー。
本音は帰りたくなかったんだけどね。
それだけ大阪が好きになっちゃった。

画像 709

大阪の地下鉄さん~お世話になりました。
また、来るね!!


そして、新大阪の駅構内で買ったお土産達。

ご存じ、551のシュウマイ&豚まん。
 
画像 717

点天の餃子です。

画像 725

京都の漬物セット。
 やっぱり美味しいです。

画像 716


たこ焼き&お好み焼き煎餅。

画像 711   画像 712

ソースも付いてるなんて~面白いでしょ。

551の商品はネットでも買えるようです。⇒354


モロゾフだけは買えません!!
 あーーしつこくって済みません。230


楽しい楽しい大阪。
また~行くからよろしくね。
| comments(2) | - | page top |

テーマ:  国内旅行
ジャンル:  旅行

食べ物は天国だね~!
関西と言えば、あの関西弁でのマシンガントーク
Kおじさん!が、すぐ頭に浮かぶよ。。
大阪では会わなかったの?
一度、大阪での再会もおもしろいかもね~(^o^)
エナさん
kさんは、ハワイ出発前に日本をどさ回り中だとかで
会えなかったわ。

いつか、皆で大阪に行ってみたくない?
来年辺り実現しよう。v-10



<< NEW | TOP | OLD>>
