何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

カカアコキッチン

   
えひめ丸の石碑・・・と言っていいのかな。
 ま、そんな言い回しで失礼します。


そこを後にして向かったのは
カカアコキッチンです。


かなり歩いたし、お疲れモードな私

ちょっくら休もうかと思ってね、カカアコキッチンで軽いランチをいただきました。


実は、ここも私は初めてだったんです。
へぇぇぇ~~今更ってお思いですね。

そうそう・・・分かってます。

前々から、この店の料理は美味しいって言われてます。

そんなカカアコ初心者の私が頼んだのがコレです。

カラマリのサラダです。


画像 770


カラマリってイカリングの事のようです。
私はイカ好きですので、このカラマリサラダは、滅茶苦茶美味かったです。

凄い量があったのに、完食です。

 サラダだし・・好いでしょ。
 この位は、食べさせてーーー。


次は絶対、お勧めのビーフシチューやロコモコを食べます。
| comments(4) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  旅行

カカアコキッチンはよく評判は聞くよね。。
という私も、ただ行ってないの(^□^;)ゞ
ついつい後回しにしてたわ~
今度こそ行ってみよっと!
そうそう!
カラマリって何かなーって思ってたら
イカリングがでてきたことありますよ。
私もイカ好き。
スパイシーなイカリング美味しいです。^^
エナさん
ハワイのお勧めのお店が、沢山あって全部行くのは無理よね~~。
私なんて、ハワイ行く楽しみの一つが
ですから、カカアコにはいつか行こうと思ってたのよね。
 
でも、ここはヤハリ美味しかったよ。
エナさんも行ってみてね。
・・次はいつ?

私は今年行くはずだったけどキャンセルして来年行きます。
JOEさんへ
ハワイのスペシャリストのJOEさんなら
ここは行った事ありますよね。i-179

カラマリって何語なんでしょう。
ハワイ語・・。
ね、でも本当にここのカラマリは美味しかったです。
そう言えば、タイ料理でもイカの料理あったような・・・
ハワイの人ってイカ好きなんでしょうか。
そこの所は私と共通で嬉しい。


<< NEW | TOP | OLD>>
