何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

フローズンヨーグルト

   

今朝のズムサタを見てたら、原宿にもフローズンヨーグルトのお店あるんですね。

 ピュアベリー→269

 

と言うのも、ハワイでは今フローズンヨーグルトの店が空前のブーム。

私が行った時には、アラモアナには無かったけど、coming soonって事で工事中だったから

今頃はマカイフードコートの近くに出来てるかもね。

 

ワードセンターにあるのが、こちら→269

 

元々、フローズンヨーグルトの老舗と言うかねぇ

アラモアナには「ヤミーヨーグルト」があります。

ここも美味しいよね。

 

こんな画像しか無くってスミマセン。

トッピングにブルーベーリーソースを載せたものでいす。

 

RIMG0164.jpg

 

 

 

今、ブームに乗ってるヨーグルトの店は、自分好みにカスタマイズ出来ます。

 

大中小のカップを選び、ヨーグルトマシーンで好きな量を入れて

トッピングも自由に盛って。

後はレジのところにある計りに載せて、支払いする。

 なんか面白いでしょ。

 

ヨーグルトも色んな味があるのよ。

私はやはり・・オレオフレーバーが好き。

 

 

画像 894

 

画像 898

 

画像 904

 

 

きゃぁーーー絵が汚いね。

私はトッピングにマンゴーや、チョコチップを載せてみました。

 

画像 892

 

 

↑のお店はカイルアにあるヨーグルトママです。→110

本当、あちこちにあったね、ダウンタウンのROSSの近くにもありました。

 

日本にも、フローズンヨーグルトのお店があるのは嬉しいね。

 







| comments(5) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  旅行

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハワイ大学近くのお店も見たけど
時間がなくて寄れなかったわ~ザンネン
ワイキキにもできるのなら、気軽に行けてうれしいな。。
ホントに、何でこんなに流行ってるのかな~

エナさん
ワイキキにあったんだろうか・・・見かけませんでしたねぇ。

でもね、こういう自分で好きな量&好きなトッピングを入れて食べられるって楽しいし、&そして、メチャクチャ美味しいの。
ヨーグルトならサッパリしてて暑いハワイにはピッタリな感じよ。

ハワイってお店の移り変わりが激しいからね、次回行った時にあれば良いんだけど。


ヨーグルトがブームになっていたのですね~
確かに最近ヨーグルトのお店ってよく見かけます。
ヘルシーで美味しいスイーツだから人気があるのでしょうね。
写真のヨーグルトを見ていたら食べたくなってきちゃいました!
wai'oliさん~
本当に美味しいし、自分で好きなように
トッピングできるから、楽しいの。

う~~ん、コレを見たら私も又食べたくなって来たわ。
次回ハワイに行った時もお店があるのを希望します。
 ね、ハワイってお店の移り変わり激しいですものね。


<< NEW | TOP | OLD>>
