何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

三日目後半

   

画像 622

 

 

アラモアナCTRで、凄い人だかりが出来てたんで、何だろうって見たら

マネキンかと思いきや生身の人間さんでした。

・・大変やね-暑いのに・・・。

 

そして、ハワイに持ってきたシャンプーが思いの外少なかったので

ロクシタンで買いました。

やっぱり、私はココのが好きですね、ハンドクリームやスキンケアも本当に良いです。

特に、冬場の乾燥シーズンにはココのシアバター入りのボディークリームが手放せません。

 

画像 623

 

 

今日のアラモアナは短めに退散して

明日、日本に帰国する友達と、ゆっくりと語らうべく、waikikiに戻り

 

やって来たのはご存知のハレクラニホテル。

 

画像 624

 

画像 625

 

画像 627

 

 

夕方見るものと言ったら、ご存知のカノエミラーさんですよ。

 

画像 633

 

画像 636

 

 

やっぱりさ、こういう素敵な場所で見るフラって言うのは

フラに興味が無くても、VIVA Hawaiiって感じ・・・うっとりするんですね。

 

一応、私がオーダーしたのがミントなんじゃらほい・・・なんだっけ?

ミントに若干炭酸が入った飲み物です。

 

画像 632

 

 

ビジュアル的に、ちょっと素敵に見えるね。

 

 

この後、夕食に出かけた先は「ちばけん」→260

 

画像 641

 

 

画像 639

 

画像 640

 

 

長い・・・今日は凄い頑張って写真載せて見ました。

 

けど、まだハワイ滞在3日目です。

 


| comments(6) | - | page top |

テーマ:  日記だよ
ジャンル:  趣味・実用

いや~、ビックリです!
puapuaさんのコメントを拝見するまで てっきりマネキンかと思っていました!
でも、写真をマジマジ見たものの・・・
やっぱりマネキンにしか見えなかったです(笑)
wai'oliさん~
マネキンそっくりのモデルさんが珍しくって
行き交う人が、シャッターを切ってたからモデルさんも、かなり恥ずかしかったんじゃないかしら。

かく言う私だってシャッター切ってますが・・・v-12
なんかのイベントだったんでしょうか?
確かに、よく見ないと人間てわからないですね。^^

ちばけん、懐かしいなぁ。
ああ、また行きたいなぁ。。
この近くのイタリアン・ディヴィノってのも
普通に良いらしいです。^^
JOEさんへ
JOEさん、何のイベントか分からず・・・。


ですが、イタリアンのディヴィノは
最終日に行ったんですが、仰る通りに凄い美味しかったの、追々載せますが、ピザもパスタも絶品よ。
・・イヤイヤ、普通以上の味です。
次のハワイでも是非とも行きたい店でした。
 
Kさんおすすめの「ちばけん」一緒に行ったのかな?
たまに日本食も落ち着くよね。。
ミントなんじゃら・・はアルコール入りかしら?
次回は飲んでみたいわねv-218
エナさん
夕飯は一緒です。

 ちばけんは、初めて行ったけどお客さんが引っ切り無しに来るから結構評判が良いのかもね。
waikikiで和食って沢山あって何処が美味しいか良く分からないもの・・・。
結構御弁当やさんの方が良くない?
 ごえん弁当は無くなったんだったv-12


<< NEW | TOP | OLD>>
