何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

チョイスガーデン

   

ニーマンマーカスでお茶して、次に向かったのはチョイスガーデン

 

 

 

画像 613

 

 

 

 

コリアンレストランに来ると、必ず付いてくるお通しの数々。

これだけでご飯が進みます。

 

このお店・・不思議なんだけど

このお通しをおかわりしてくれるのよ。

 どういう事~凄い嬉しいんですけど・・こんな素敵なお店無いよね。

 

 

画像 615

 

 

これが全体画像です。

テーブルが、いっぱいになっちゃいましたね。

私たちがチョイスしたのは・・釜飯&焼肉のセット。

 

画像 616

 

 

画像 617

  

 

画像 618

 

 

 

この釜飯の食べ方が変わってた。

とりあえず釜飯をお茶碗によそい、この鍋にこびりついたご飯に

お茶を注いで置くと、今度はおかゆとしても頂けるんです。

 

でも、このお店の初心者の私は

かなりご飯を大量に残してお茶を入れてしまったので、ご飯がグズグズ状態。

ちっと、お店のお姉さんに笑われてしまったよ。

ってか、勿体無い。

 

 

画像 619

 

 

 

次はちゃんと頂きますね。

 

このお店は、まだ出来たばっかりなのかな。

店内も綺麗だし、こちらのお店はリピしたいな。

 

地図はこちら→260

 

 

 

 

 

おまけです。

皆、知ってるかもね。

 

「天国で君に逢えたら」が、TBSでドラマ化されますね。→288

今度の配役は、かなり楽しみじゃない。

 

私は嵐の二ノ宮君の演技が大好きなので。

いや、他にも大好きな俳優はいるんだけどね。

 

 




| comments(4) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  旅行

チョイズガーデンって評判ですねー。
みんな美味しいって仰る。^^
お通しのおかわり!
ダイエッターが焼肉に付合うときは
嬉しいかも!!(笑
行ってみたいなー
JOEさんへ
ここ、美味しいしお店のスタッフの対応も素晴らしいの、アラモアナからも近いのでアクセスも楽チン。

是非とも行ってみてください。
 その後ダイエットは継続中・・・ですよね。
私も日々格闘中。e-442
puapuaさんもチョイズガーデンに行かれたのですねv-343
このお店かなり美味しいですよね~
釜飯も大好きですが、セットについてくるチゲも2種類くらいから選べて美味だし、何といってもスタッフの方が丁寧で優しいですものね♪
ナムルですが、韓国人の息子の彼女いわく、韓国レストランでは通常お代わりが自由だということですよ♪
私もホノルル滞在中は何度も通ってしまうくらい好きなレストランの一つです!
wai'oliさん~
チョイスガーデン美味しいですね。
そぅそう、スープはスンドゥブにしたんですけど、これも味が抜群でした。
ナムルのお代わりって私は初めて経験したので、本当に目がテン状態でした。
 ね、韓国料理って味が濃くってご飯が進みますよね。

今回は韓国料理はここだけだったんですが、次回も絶対訪れたい店ですね。


<< NEW | TOP | OLD>>
