何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ダーツに挑戦。

   

Liliha Bakelyを後にして、次に向かったのは

NBCホールで行われてる「Made In Hawaii Festival」

 

会場はロコのお客さんの方が圧倒的に多いですね。

 

無料のジュースも配られてるよ

 

画像 608 

 

行列の長いところがあると自然に並びたくなるでしょ。

そういう所って大概が無料で何か配ってるんだよね。

 

画像 609 

 

私たちも、意味も分からず並んでみる。

 

 

画像 610 

画像 611 

 

ウシシシシ・・・私だけT-SHIRTSを当てましたぜ。

 

タダで貰えるなら何でも嬉しいっす。

 

画像 589 

 

 こーんなTシャツです。

パジャマにしたって良いしね。

 

去年に比べると、このフェスティバルも大掛かりになって

会場も広くなって、全部見て回るには大変。

 

去年までイベント会場と一緒に併設されてたライブ会場も

別室に作られてました。

 

私は、ここでハワイアーンなピアスを購入しました。

ちょっと・・渋いね。

 

画像 683 

 

安けりゃ、良いって思わなくなったんだよね。

安いのって、やはりすぐ壊れたり洋服だとほつれちゃったりします。

 かと言って↑のピアスは20ドルはしませんけどね。

そう~私に取っての金銭感覚は、かなりレベル低いですね・・・

 

あ・・でもワイケレアウトレットで買った某ショップのポロシャツですが

そこのも1回洗っただけで穴が開いちゃった。

 それは本当に悲しかったなぁ。

 

次からは、私も縫製をチェックしてから買おう。

 

 

 

 

| comments(2) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報

ラッキーだね!
Tシャツが当たるなんて、スゴイじゃん!
買っても安いかもしれないけど、賞品となると
やっぱ嬉しいよね~v-218
ピアスもあまり見ないタイプで、良いじゃない。。
買い物はこれだけかい?
エナさんへ
確かに仰る通り。
ダーツで当たって、その場の雰囲気も盛り上がるでしょ。~ハワイの人って本当にフレンドリーで一緒に喜んでくれたりするじゃない・・それが良いよね。

買い物は、少しずつ公開して行きます。
  どこまで引っ張るんじゃーーv-221


<< NEW | TOP | OLD>>
