何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

アロハキティです。

   

 

ウシシッシ・・・・・

時差ぼけで疲れてるのに、こんなのを作ってました。

 

アロハキティちゃんに、ピカケリボンのレイを装飾ナリ。

分かる人には分かる代物でぃす。176

 

画像 1109 

 

ちょっとーーー可愛いんじゃないの。

自己満足しとります。

 

 

このキティちゃんは、勿論お嫁~いやお婿さんに出します。

ね、、、だってこのレイの色は、どう見ても男子ですから。51

 

 

さ、さ、次からはちゃんと真面目に旅日記書きますね。

 

 

 

 

 

 

| comments(8) | - | page top |

テーマ:  日記だよ
ジャンル:  趣味・実用

おかえりなさい
楽しい滞在だったみたいですね~。。
よかったです。
puapuaさんがハワイで楽しんでいる頃、
ワタクシメは流行最前線に乗って1週間寝込んでおりました。(笑)
旅の詳細、楽しみにしていますね。
chiffonさんへ
あら、新型インフルに掛かってたの?
 大丈夫なんですか、これって高熱が出るんでしょ、日本は今凄い流行ってて心配だね。

私はハワイでアクティブに動きすぎて、少々ヘバッテルの~未だに時差ぼけで眠いっす。
・・週末のビッグイベントが待ってるのにね。

かわいい~!
ホントに何でも作っちゃうんだね~
しかも、本物と変わらない。。
フラキティも作ってみたらー?
そしたら、私が買う!!
おかえりなさ~い!
ハワイの気持ち良い気候で過ごしちゃったら、何だか日本の気候が体に応えちゃいますよね~
くれぐれもお体には気をつけて下さいねv-392
ハワイ旅行記の更新を楽しみにしていま~すv-407
エナさん
何も作ってないよ。
作ったのはレイだけよん。

エナさんにはブライスちゃんがいるもんねぇ~あの青い目の彼女は妙にエロっぽいし、気品があるよね。
wai'oli
お久しぶりですねぇ。
 wai'oliさんのハワイ旅行記も見に行ってない~。

私のはボチボチと・・それこそホヌのようなスピードで行きます。v-10
puapuaさん、ごめんなさ~い!
今、自分のコメントを見てビックリ!
泣いている顔文字になっちゃってました<m(__)m>

wai'oliさん~
顔文字が、そんなになってるなんて
全然気づかなかったよん。
 そんなの気にしないで下さいまし。

わざわざ有難う。


<< NEW | TOP | OLD>>
