何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

帰国しました。

   

 

暑い暑いハワイから昨日、無事に帰国しました。

ハワイは連日凄い良い天気過ぎて、日焼け止め塗ってたって全然効果ない。

 8月にハワイに行ったのは・・・凄い久しぶりでたので。

こんなにも陽射しが強かったかーーーと、改めてハワイの強烈な日差しを思い知らされたね。

 

そして、この陽射しが東京でも同じだろうと思い、

帰りの機内でも腕や顔にも思いっきりUVケアしてたら、機内のアナウンスで

東京は小雨で22度って情報に、凄いテンション下がったよ。195195

 

ハワイに比べるとメッチャ涼しい東京。

 

ハワイの陽射しが嘘のようね。

 

画像 1040

 

ね、暑そうでしょ。

ギラギラした太陽が・・・痛いよ。

 

この写真は滞在最終日に、トローリーバスから撮ったものです。

回りの外人さんも、一生懸命ムービー回したり~考えることは万国共通って事よね。!(^^)!

 

もう8月も終わり。

私のハワイも終わり~既に秋仕様の日本。

 

 

次回のハワイは、まだ未定としよう。

今年か来年か~

 

今回10泊もして、充分ハワイを堪能したので、少し間をおいて

訪れようかな。

 

 

| comments(4) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  旅行

前回のコメント、kazuさんのようになったら生きていけない。。全身カサカサでっせ
メチャ笑えた~お腹かかえて笑っちゃった。。(^д^)/
kazuさん見てたらごめん。。
ちゃんと、ボディクリーム塗っておくんだよ~v-222次回puapuaさんとハワイで会えるのはいつかな~
どんどん歳取っちゃうねー(^m^)
お帰りなさい!
堪能できましたか!!^^

でも、

すぐにまた行きたくなる! に5000点! ^^


すてきなお話、楽しみにしています!
エナさん
そう~隣にいても、あのカサカサ肌が気になって気になって仕方なかった。
あれじゃ、クリームと言うより油が必要よ。
 kazuさんスミマセン。v-409

次回は本当に未定。
一応年末予約してたんだけど~ちょっと保留です。
 また、現地で会いたいね。
JOECOOLさんへ
素敵な話し・・・・あるかなぁ。
ハプニングは沢山ありましたよ~~ん。
 
そう言うJOECOOLさんは次回も決まったんですね。
やる事が早いわぁ。
 かく言う私も後一回だけマイレージで行けるので
それを、いつにするか検討しなくっちゃ、、です。


<< NEW | TOP | OLD>>
