何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ハワイより

   
ハワイに来て4日目の朝を迎えてます。


パソコンを持って来たのに、ケーブルを忘れてしまい
ウォルマートでケーブル買ったけど・・・そのケーブルも
NGで・・・またまた使えない。


結局、ホテルからインターネットケーブルを借りて
やっと日記を書けるようになりました。


今は、ランドリー中なので、その時間を利用して書いてます。



4日目ですが、

日本にいるとボーっと過ごす事が多いけど
ハワイに来ると、いろんな方に会って、毎日がとっても楽しく、
一日が長く感じるわ。


その間にカウアイ島にも行きました。
初めて尽くしで、よく分からなかったので、次回こそ
ちゃんと調べ倒して行く。


色々詳しくは帰国してからっかな。



今日はアロハスタジアムに行って、安いハワイアンファブリックを買って

その後は私の大好きなリボンレイのトレーシー原田先生のお店で
 リボンをしこたま買って帰りたいと思ってます。



ではでは。
 
| comments(2) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  旅行

楽しんでるか~い!
今回も充実した日々を送ってるみたいだねー!
メイドインハワイフェステバルも行ったんでしょ?
掘り出し物はあったかしらん?
買い物のついでに、フットフロップの値段もチェックしておいてね~v-221
帰ってからの報告楽しみにしてまーす!!
エナさん。
メイドインハワイ行ったよ。

去年より、また規模も拡大してて
見るのも一苦労よ。

何するにも、ハワイの日差しが強くって
日焼けするのが怖い歳なので、なるたけ隠れて歩くようにしてても日焼けしてるよねーー。
 お正月の雨ばっかりのハワイが嘘のように連日晴天続きよ・・・雨女の噂の強い私だけどね。v-391

買い物はこれからだからMacy'sに行ってチェックしようっと。

ではねーー。
コメントmahalo


<< NEW | TOP | OLD>>
